10代の方に質問!!

質問

  • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)

    めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)


    私は今158㌢で52㌔あります
    目標は43㌔です!!
    約10㌔ほど痩せないといけないのですが...
    1番痩せたダイエットの方法ってなんですか??
    今は食事制限と少し筋トレをしています
    解答お願いします

    回答受付中 16:07
    •  
    • コメント7件
    • 萌ちん(退会済み) 萌ちん(退会済み) 半身浴は痩せると思いますよ~(・∀・)
      30分くらい浸かるだけで
      0.5~0.8は体重減りますよ~(^∇^)←(私の場合の話ですが…(^-^;))まぁ個人差はあると思います(^-^;
      2011.07.13 16:57
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      余談ですが☆

      筋トレは体重は減りません。

      スタイルは
      よくなりますが
      2011.07.13 17:20
    • 港勇次 港勇次 10代ではありませんが
      筋トレでも痩せれます
      やり方次第ですが
      私には太っている数字には見えませんが
      2011.07.13 19:29
    • 空空漠漠(退会済み) 空空漠漠(退会済み) 私は158cmで53㎏ありましたが
      今は45㎏代まで落としました

      私の経験では、やはり
      ウォーキングがおすすめかな
      踏み台昇降運動や
      縄跳びもいいと思います!

      とにかく体を動かすことっ
      食事制限はほどほどに
      2011.07.13 19:48
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私は朝・昼ごはんをがっつり食べて、夜ご飯抜き。
      あとは運動と半身浴を続け、途中からこのサイトを始めたのですが・・・スタート時から-11kg!
      しかもあんまり辛くありませんでしたよ~
      2011.07.13 20:28
    • まきたそq・ω・=) まきたそq・ω・=)
      私も158㎝で42~3キロ
      目指してます(^o^)!

      少しの食事制限
      (まったく食べない、ではなく
      量を少し減らす)



      ウォーキングとジョギング
      合わせて30分
      (ジョギング中心)

      で少し痩せました♪

      継続すればするほど
      痩せると思いますヾ(。・ω・。)ノ゙


      お互い頑張りましょう!


      2011.07.13 21:17
    • きの子(退会済み) きの子(退会済み) 結局は、「巻くだけダイエット」が
      1番痩せました

      食事とか運動とか全然気をつけなかったけど、
      1ヶ月で3㎏落ちました(^-^)v
      2011.07.26 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 昔10kg痩せた者です

    昔10kg痩せた者です ... 運動、筋トレをかなりやっていましたが、今回はゆっくりと減量していきたいと思います。 以前のダイエット方法については割愛します ... 、またダイエットします。 以前は短期間で痩せる必要があったので、食事制限と ... と、ジョギングを復活しようと思います。 ダイエット方法としてまとめると、 食事制限 ...

    ダイエット日記
  • 休憩

    っと食べ物のこと考えてて、時には500キロカロリーで抑えるなんて日もありました。 私は極端にカロリーを減らしても痩せないし ... ません泣 筋トレを中心に頑張るために、心も1度リセットします。 またよろしくお願いします!!! ... べたところ、体が省エネになってしまってると… お笑い芸人、まぁこの48kg減したダイエット ...

    ダイエット日記
  • 改めてスタート(´・ω・`)

    ちょっと前まで63キロあり ダイエットダイエットいいつつ サボっていた私ですが どうしても痩せなきゃいけない ... ・´)♥ 今日はなにもうごいでないので 簡単な筋トレをしておわりたいとおもいます! ではまたあした!!! ... べえ! ってことでずっと放置しまくっていたダイエットクラブ ただいま!!!!!かえってきました! と ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告