食べなきゃいけない時

質問

  • ぱんだ(退会済み)

    ぱんだ(退会済み)

    最近食べなきゃいけない機会が多いんですが、この前誕生日でプレゼントで手作りしてきた甘いスイーツとかくれたり…お土産…今日は年に1度しか会えない友達の家族と食事にいきます。わたしひとりだけサラダっていうわけにもいきません。みなさんはどうやってこうゆうのを対処していますかならべく早く回答してください

    回答受付中 17:07
    •  
    • コメント2件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 私の場合、炭水化物や芋類を避けて野菜やお肉、スープはガッツリ

      せっかくの食事会ですから楽しんできて下さい
      2011.07.13 17:38
    • dietgogo dietgogo どうしても食べなければいけないときは体がメラメラ燃える燃焼系の健康食品を薬局で買って食前に飲んで行きますo(^-^)oトウガラシのカプサイシン等です(^0^)/私は外食を週2日は食べていますがここ4ヶ月で体重が9キロ減りました(^0^)/あと食後にできたらお茶かウーロン茶を飲むと効果的です☆ 2011.07.14 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さよなら一年

    さよなら一年 ... ら、私はどうしても「私の周りの人はこう思う人が多い」と思ってしまったりするけれど、そもそもは言わなきゃ気付かないという ... 日両日とも私はデレデレでした\(^o^)/ 事前にお店を偵察に行ってくれたり、プレゼントを自分で梱包してくれたり ... 、もらったプレゼントを見て、やっぱり彼と私は違う人間なんだと強く思いました。 だから上手くいっていることも多いわけ ...

    ダイエット日記
  • 最低値更新

    た塩豆大福とみたらし団子をぺろり。彼女自身が手土産として持ってきてくれた菓子パン数種もぺろり。ガストで ... 一言がもらえて一日ご機嫌。取り扱い説明3行くらいの簡単な構造なんです私。 用事を終え、彼の実家へご両親に誕生日プレゼント ... れに唐揚げ1個とチャーハンを味見。この日は、食べても食べても、なんだか物足りなくて…彼のチャーハンを少しつまんだりしていたら「どう ...

    ダイエット日記
  • 友人について(ダイエット番外編)

    した。 家族葬だからお断りされることも覚悟していきましたが、 お兄さんに顔見てやってくださいって ... 友人が男で会社の人間なのに、今は1番先輩、俺は2番でいいからやれることやってあげろと寛大に理解してくれた家族には感謝しかありません ... 爽やかさ。 彼が残してってくれた最後のプレゼントなのかな?w だとしたら、彼はやっ ...

    ダイエット日記
広告
ぱんだ(退会済み)ぱんだ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告