野菜ジュース

質問

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    野菜ジュースって意外にカロリーあるし、煮沸してからジュースにしてるから栄養素が失われてる…って聞いたんですが、ダイエットにいいのか悪いのか知りたいです

    今、野菜ジュースと豆乳を一対一でわって朝ごはんとして飲んだりしてます。

    どうか回答お願いします

    回答受付中 17:48
    •  
    • コメント3件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) それでも飲まないよりは飲んだ方がいいと思いますょ

      栄養素が全部出ちゃったわけじゃありませんし

      是非続けるべきだと思います
      2011.07.13 18:27
    • ゆこ ゆこ その通り 野菜ジュースは加熱されているので 多くの栄養素が失われています(全てではありませんが)
      ちなみに豆乳も同じです

      野菜ジュースや豆乳を飲むなら 野菜や果物、大豆そのものを
      よく噛んで食べた方が 満足感もあるし絶対に良いです
      新鮮で美味しい野菜を食べると 野菜ジュースなんて飲めなくなりますよ(笑)

      どうしても野菜が苦手で 野菜ジュースなら飲める、とかなら 飲まないよりは良いですが・・・・

      野菜ジュースを飲んで 野菜を食べた気にはならない方が良いと思います
      2011.07.14 10:49
    • 港勇次 港勇次 野菜ジュース飲んで野菜取ってる気でいたバカなら知ってるよ栄養士は言ってた野菜ジュースでならしてから野菜を食べる方向にいってくれって
      そつい野菜嫌いだったから
      野菜ジュース飲んでりゃいいのってバカな事言ってたわ
      2011.07.14 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ☆∀☆)

    りはしなかったー( ☆∀☆) よかった(ToT) そして、私は明日から、野菜ジュースと豆乳を飲もうと思います ... 、野菜ジュースって果物とか結構入っててカロリー高いですよね( TДT) 誰 ... っo(`^´*) 食事の前に少しずつ両方飲んでいきます♪ ここで、質問! 野菜ジュースは自分で作るのか買うのか ...

    ダイエット日記
  • 5

    といける! 断食のお供として買っておいた野菜ジュースのストックがあと3本ある。でも、野菜ジュースって飲んでも野菜 ... にザバスのウエイトダウンというプロテインを低脂肪乳に入れて飲んだのですが…不味いのを覚悟していたからか、粉っぽく喉に残る感じはあるものの意外 ... とったことにはほぼならないんですよね〜? 今日から回復食的な感じでいくのですが、野菜ジュースも当然のようにメニューに入れていた ...

    ダイエット日記
  • 54日め

    ! 野菜ジュース買わなくちゃ‼ そういえば野菜ジュースを使ったダイエットについてちょろ ... むくみがとれやすくなったりするらしい。 しかも野菜ジュースに含まれている栄養素が ... 自律神経を活性化して代謝をあげてくれたりするらしいですo(^▽^)o 手作りの野菜ジュースの方がいいらしいですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • あみ
  • えびちゃん
  • mayu
  • みぅたむ
  • ピーナッツ
  • あねもね
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
ゆーちゃん
ゆーちゃん

157cm 54.4kg

日記
85
ライバル
0
被ライバル
7