炭酸系について

質問

  • なあち(退会済み)

    なあち(退会済み)




     コーラやサイダーとかの
     炭酸系って太りますか?

     よろしければ
     わかる人教えて下さい!

    解決済み 18:01
    •  
    • コメント5件
    • ましゅまろ ましゅまろ 炭酸水自体が太るわけではなく、
      炭酸飲料は砂糖がたくさん入っているのでカロリーが高いみたいです

      炭酸のシュワシュワで舌が刺激され、
      味覚が鈍るので
      味を感じられるよう味付けを濃くしているから
      普通のジュースより高カロリーらしいですよ(^o^)/

      参考になれば幸いです
      2011.07.13 18:50
    • ぶぅにゃん ぶぅにゃん コーラを毎日飲み続けると、糖尿になりやすいと言われるくらい、糖分はすごいらしいですよ。
      でも暑い時は炭酸系を飲みたい私は、ブルーベリー酢やリンゴ酢を炭酸水で割って飲んでます。甘さもあり上手いけどお酢なんで、ジュースよりはいいかなって思い込んでます(笑)ちなみにブルーベリー酢で薄めて180mlあたり17キロカロリーだそうです
      2011.07.13 20:06
    • なあち(退会済み) なあち(退会済み) > ましゅまろさん

      そうなんですかっっ!

      初知りです
      詳しくありがとうです

      ものすごく参考に
      なりました

      気をつけますね(^^)


      2011.07.13 20:06
    • ぱりん ぱりん たしかに糖質も問題ですがかといってゼロカロリーのものも甘味料の多量の摂取は控えたほうがいいので飲み過ぎには注意して下さい

      炭酸水は甘くはないので炭酸飲料ほど美味しくはありませんが便秘にもいいらしいので炭酸水を飲むことをおすすめします(*^o^*)
      2011.07.14 04:16
    • dietgogo dietgogo ゼロキロカロリーと言っているペプシネックスやコカコーラゼロも実はカロリーは0キロカロリーではなく500mlで25kcalあるのでがぶ飲みはしないほうがいいですf^_^;また甘味料も入っていて血糖値が上がるようなので糖尿病になりかけている人は飲むのを控えたほうがいいですf^_^; 2011.07.14 18:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラ ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラ ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといって ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • .

    ったんだけど.親に 食えって言われたから 食べた(~ヘ~;) 飲み物わ炭酸系より お茶系にするように します!!!!! ... イス コーラ 梅ソーダ オロナミンC 牛乳 茶碗蒸しだけで後わ 何も食べないつもり だ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット失敗談を教えて下さい

    ダイエット失敗談を教えて下さい ... んなダイエット方法を実践して上手く行かなかったですか? よろしければ、教えて下さい。  ちなみに、今年流行っているtrfエクササイ ... て諦めました・・・ ハッキリいって太っている自分自身が激しく踊る姿・・不気味でした(/_;) ... 初めまして! 食べることと飲む事が大好きな30代です。ダイエットの挑戦はこれまで3度挫折しています ...

    コミュニティ掲示板
広告
なあち(退会済み)なあち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告