クリーム

質問

  • なりぴ(退会済み)

    なりぴ(退会済み)


    シャレール
    という、脂肪を燃焼する
    クリーム使った方いますか?

    モデルの方が使ってると
    聞きました(・ω・`)


    塗るとすごい暑くなる
    らしいですね(^^;)w


    使った方いたら感想など
    沢山書いてください

    回答受付中 19:59
    •  
    • コメント3件
    •  ゆ み *  ゆ み *

      実際塗っただけで
      脂肪を燃焼する。というのは
      信じがたいです(´・ω・`)
      恐らく通販のやつですよね?

      広告には大袈裟にかかれていることが多いですし

      クリームを塗っただけで痩せるというよりも、
      マッサージすることに
      意味があると思います

      2011.07.16 21:56
    • なりぴ(退会済み) なりぴ(退会済み) >  ゆ み *さん

      そうですよね(・ω・`)
      少し大袈裟に書いてますよね

      好きなモデルが使って
      痩せたとか聞くと、信じてしまいます(笑)


      マッサージしたいと思いますが、どんなマッサージをすれば良いでしょうか(;ω;`)??


      2011.07.17 17:41
    •  ゆ み *  ゆ み * > つんさん

      よく言われるのはリンパマッサージ
      だと思います(*^ω^*)

      脚痩せでしたら、足先→足首→ふくらはぎ→膝裏→太もも→股関節
      というように下から上へ向かってマッサージです。

      『リンパマッサージ ダイエット』
      など検索したら詳しく出てくると思います


      説明不足ですみません

      2011.07.17 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんです ... のでそこは謎のままですが、 まあ体脂肪を落とせば足が細くなる、は同意いただけると思います。 で ... 。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその分細くなる ...

    ダイエット日記
  • また…( ॉ ۀ ॉ )

    様のブランチで 筋肉に振動を与える手袋 紹介してました。 あれ使った方いますか?? もしいたら効き目とか教えてください ... せなきゃね。 朝 海藻サラダ クリームチーズパン 赤飯饅頭 うーん。はい。たべすぎ。 がんばってこっ(`・Д・´)! ... ॉ ) 今日も夜、ご飯食べにいってしまいます。 しょうがないけど、、、 はぁ(´-﹏-`;) 王 ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    中の筋肉が半端なく増えたので 冷えで悩むことは無くなったっと3人とも口を揃えて言っていました 私も脚に筋肉がついたら ... ップに吸引される感じがなんとも・・・ TVなどで見ていたあれはこんな感じだったのね~ 5.ローラー(発熱性のあるマッサージクリーム使 ... 回対象外なので測定してませんが、ウエストにも効果がありました あのオールハンドマッサージが効いていると思います ...

    ダイエット日記
広告
なりぴ(退会済み)なりぴ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告