脚の外側

質問

  • ちーちゃん(退会済み)

    ちーちゃん(退会済み)


    私の足はどちらかというと
    外側に筋肉?脂肪?がついています

    原因や改善策があれば
    教えてください!


    部活はテニス部で
    家から駅まで20分ぐらい
    毎日歩いています。
    またマッサージは毎日
    しています。

    回答受付中 20:01
    •  
    • コメント3件
    • dietgogo dietgogo 部活はテニスをしているんですねo(^-^)oレシーブを打つときに足をふんばると外側に筋肉がつくと思います(^0^)/ 2011.07.14 20:29
    • あん あん 私の娘は陸上をガチガチでやっていました。
      現役の時は足は手羽先のような筋肉でお腹も六つに割れ胸も固かったけど引退したら筋肉もほどよく落ちて細いだけでなく綺麗な足になっていますよ。
      今はクラブ頑張って!
      2011.07.14 22:02
    • こつこつ こつこつ O脚気味や、がに股気味ではないですか?私はそれで外側に筋肉ついてますますO脚になりました


      歩くときなどに足の親指側に重心が乗るように気を付けると良いかと思います。

      2011.07.15 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 仕方ないΣ(゚口゚;

    。 私の足は外側に筋肉がついてムキムキなので インナーマッスルにきいたらいいな、と思います。 ... ;`) 中間終わって落ち付いたら 少しずつ改善していこうと思います。 なので最近はリンパマッサージ ... と ながらダイエットをしています。 ながらダイエットに使っているのが 写 ...

    ダイエット日記
  • 3月9日☆整体&飲み

    るので、 不安定で、外側に力がかかり、ふくらはぎの外側に筋肉がついて しまったようです。 あ ... をつけよう! そして夜は夕方から23時くらいまで、延々と飲んでしまった〜! なんだか、体脂肪も微妙に上昇している気がします。。 ... 個 【お通じ】○ 【半身浴】○ 【運動】× 【マッサージ】○ 朝から ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれ ... るかどうかをチェックしてみてください。 外側に向いてる人は、重心も小指側になります ... 。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ...

    ダイエット日記
広告
ちーちゃん(退会済み)ちーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告