生理が来ない。。。

質問

  • おるちゃん

    おるちゃん



    こんにちゎ。

    私今、すっごく悩んでいるんです。。。


    2週間前から生理が来そうで来なくって、それで体重も増えちゃって。。。

    体も暑さとでだるいです。。


    みなさんもこういうことありますか?


    何か対処法などありましたら教えてください。

    回答受付中 22:17
    •  
    • コメント4件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 私の場合一週間おくれたら妊娠検査役つかって調べます反応あっても無くても産婦人科へ行きます*ホルモンバランスが崩れていると早く来たりまたは逆に遅れたりするみたいです*一度婦人科受診をオススメします。 2011.07.14 22:34
    • ホホえみ ホホえみ こんばんわ。
      私は最長で半年生理がきませんでした。でも、生理のことを忘れていて、気付いたら半年きていなかった!!!って感じでした。私の場合、全然焦っていないこと自体問題かと思いますが、友人からはやはり異常ではあるので病院に行ってきた方がいいと言われました。病院に行けば原因がわかることもありますし、安心できると思いますよ♪
      ちなみに私はストレスと睡眠不足が原因なので生理がこないときは1週間ほど好きなことをするようにしています。そして、1カ月きていないので今は好きなことをしてストレス発散をしています。

      早く安心できるといいですね!!
      2011.07.15 01:17
    • シェリル シェリル 妊娠の心配がないのなら、多分卵包の層が厚くなっている可能性があります。
      そう言う時の生理は結構重かったりします。婦人科で受診されれば原因が分かりますよ。

      体重が増えるのは当たり前なんです。生理前は水分を溜め込むので2キロ位は増えます生理がくればその2キロは戻ります

      私は若い時、やはり生理不順で、5キロ位増えた事もあります。
      2011.07.15 17:15
    • おるちゃん おるちゃん > はぁたさん
      > ホホえみさん
      > シェリルさん


      アドバイスありがとうございます。

      まだきませんが、ダルさはとれてきました!!


      もうすぐ来てくれることを期待していますww


      今度婦人科に行ってくることにしました!

      それまでは、無理せず楽にしていたいと思いますヲヲ
      2011.07.17 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ( ̄~ ̄;)

    とき、 どうしてますか? 何かいい方法はありますか? あったら教えてください! 減らないとくじけそうになります ... 最近、体重が減らなくなってきた(泣) ほんと、悩んでます… 今の一番の悩み… みなさんはこういう ... … もう、普通に食べてしまいたいです… 本当にこんな時はどうしたらいいのでしょうか? もう、わかりません(ToT) ...

    ダイエット日記
  • また!?!?

    くらい前だったのにぃ みなさんもこういうことありますかね? すっごい心配になってきた 朝 ご ... え!?また生理が来たΣ(」゜□゜)」ドヒャー この前の生理が終わったのが 一週間 ...

    ダイエット日記
  • 生理がきましたっ(^O^)/

    生理がきましたっ(^O^)/ ... 朝起きると・・・実家のトイレでいきなり生理になりました!! 今日生理が来なかったら、明 ... くしく・・・ でも、体調壊して、生理が遅れて、体重も増えちゃっただろうし、 あ ... !!! さて、どのくらい増えてるのか・・・・・・・・(T_T) 心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!(≧▽≦) ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中3集まれっ!
中3でダイエット頑張ってる人大募集!!!
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ミッフィー
  • ユキ
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • ハム
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
おるちゃん
おるちゃん

161cm 60kg

日記
25
ライバル
0
被ライバル
4