ふくらはぎ

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)


    高2女子で、ソフトテニス部
    に所属しているのですが、
    あたしはふくらはぎの外側が太いんです(´;ω;`)
    たぶん筋肉だと思います
    部活をし始めてからついたので・・・
    これって細くなりますか??
    脚マッサージはしています!
    ふくらはぎを細くする方法も
    教えてくださるとうれしいです!!m(_ _)m

    回答受付中 23:38
    •  
    • コメント2件
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) うちは、
      外側の筋肉をグー
      おもっきしマッサージしてたら
      筋肉ひっこみました(笑)

      立ちながらとか
      足に力入れながらやってました

      あんまり力いれすぎると
      あざとかできるかもしれないので
      そこは注意です
      2011.07.14 23:52
    • チェリー チェリー 自分の体験にもとずいてなので、100%確かではありませんが、長時間ゆっくりで良いですから走ると太ももとふくらはぎがするするーと細くなります。

      ポイントは短期で早く走るのではなくて、長い間、そうですね45分くらいかけて、ゆっくり走るのがポイントです。

      効果は私の場合、始めて2−3中間位からでてきました。

      お互いがんばりましょうー!

      2011.07.15 05:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... 方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... けど、 太腿が外側に膨らんで、ふくらはぎが内側に膨らんでるのが分かると思います ... が、 左の写真、膝下以下の筋肉が変な方向向いているのは分かると思います。 この写真、着目してほしい ...

    ダイエット日記
  • 20日目

    トレッチ、マッサージ 重点的にやりました。 特に今日わふくらはぎの筋肉が気になって… 元から筋肉質でふくらはぎわ霜降り肉並みにやばいです ... も 筋肉が凄い状態なので これわやばい!と思って… マッサージを念入りにするのですが 効果がいま ... 1ヶ月やることにしました!!! 1ヶ月後、 ふくらはぎの霜降り肉が細くなっててくれると嬉しいな また後日ふくらはぎなどサイズを計測して ...

    ダイエット日記
  • 333 また増えちゃった

    した いつも言ってますが、私ふくらはぎが太いんです 私の身長だと32cmくらいが標準みたいですが ... ブーツも履けるようになって満足ですが 夏に向けて出来るものなら32cmになりたい!! 脚の骨気とリンパマッサージを思いついた時にやっていま ... いる気がします ふくらはぎ揉み健康法というのもあるほどふくらはぎを刺激することは良いみたいなのでしばらく続けたいと思います ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告