野菜ジュースダイエット&指摘

質問

  • ゆうたん(退会済み)

    ゆうたん(退会済み)

    私はやり方がわからず、とりあえず
    <朝>
    ランニング10分→ウォーキング5分→フラフープ1時間→半身浴1時間
    <夜>
    ランニング10分→ウォーキング1時間→フラフープ1時間→半身浴1時間

    をしているのですが・・・
    なにか改善点やアドバイス、またオススメの方法(順番やダイエット法)ありましたらよろしくお願いします(;_;)




    また野菜ジュースダイエットを始めたいのですが、カロリーや野菜の組み合わせが心配です。
    美味しくて効果の期待できる野菜ジュースのレシピや、野菜・果物等の組み合わせを教えてくださいちなみにミキサーは有ります!

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント2件
    • シェリル シェリル 私がトレーナーから教えていただいたのは、ランニングやウォーキングは時間や距離ではなく、走り方や歩き方だそうです。
      ランニングをしている時に息が続かない様なら、身体に酸素を取り込めないので、それは無酸素運動(筋トレ)になってしまうそうです。
      一番良いのは、競歩位の速さで腕を良くふり、大股で歩き、とにかく沢山呼吸をしながら、続けるのが脂肪燃焼に繋がるそうです。

      2011.07.15 17:05
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > シェリルさん
      そうなんですか
      すごくわかりやすく、とても参考になりましたありがとうございます
      明日から"競歩"のイメージで頑張ってみます☆★
      2011.07.15 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • テコ入れ(*^А^)ゞ

    がいっぱい♪♪ ちょうど暑くなってきて飲みやすい時期になりましたし、 果物や野菜で色々なジュースを作って 楽しく美味しくダイエットが出来たら ... もみ』と 新しくトライの『朝ジュースダイエット』で頑張りま~す! 【朝 ... を見て 益々「美味しそうだし体にも良さそうでイイな~♪」と思い 私もミキサーとレシピ本を購入しちゃいました ...

    ダイエット日記
  • はじめまして(^O^)

    はじめまして(^O^) ... 0回 〇背筋100回 〇ウォーキング1時間 〇お風呂マッサージ 〇たまに半身浴 ×間 ... 、ガ チ で 痩 せ た い ! 前もちょこちょこダイエットしてたけど、三日坊主で終わりました ... 迷いに迷った結果、このサイトに登録させて頂きました!まゆです。 とりあえず ...

    ダイエット日記
  • 127日目【順調】

    。以前はエアロビ1時間コースに毎週通っていたのです、そりゃ痩せますね。 夜の半身浴後に体重を測ったら ... 、多めにエビオス錠を飲みました。 体幹トレーニングというのを良く耳にします ... 。「冬に向けて体幹トレーニングで太りにくいカラダに」NAVERまとめがわかりやすいです。1個目はいつも参考にさせてもらっている ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたん(退会済み)ゆうたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告