垂れている胸...

質問

  • きんたろう(退会済み)

    きんたろう(退会済み)

    私は現在Fカップあるのですが胸が垂れています 涙

    ずっとサイズの違う
    ブラをつけていたのも原因の一つだと思っています


    何か垂れるのを防ぐ方法は
    ありませんか?

    回答受付中 18:52
    •  
    • コメント3件
    • シェリル シェリル まず下着屋さんに行ってフィッティングしてもらってください←これでかなり変わります


      運動としては、一番早いのはちゃんとトレーナーにつき加圧トレーニングで胸の筋肉をつけるとあがりますよ

      自力でやるなら、両手の手のひらを合わせ両方から押し合うとか、あとは腕立て伏せですね。
      膝をついても
      壁から少し離れて壁に向かって腕立て伏せでも

      ポイントは腕の付け根の所の筋肉を意識してください
      2011.07.15 19:30
    • きんたろう(退会済み) きんたろう(退会済み) > シェリルさん
      ありがとうございます

      頑張ってみます

      ほんまにありがとうございます
      2011.07.15 23:19
    • モー介 モー介 こんばんは
      Fカップあるなんて羨ましい限りですよ

      私、自分で実験するの好きなので
      胸のことについて実験もしてみました‼
      もし参考になればと思います
      http://dietclub.jp/diaries/2011/07/21/539138.html

      私も乳離れ(笑)…チチが両脇に流れ込んで垂れてるので
      2011.07.21 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お久しぶりです記録復活!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ... 背中は下着のラインがくっきり見えるほど 贅肉をつけていませんか。でっぷりとしたお尻を そのまま放置してい ... 。 ・垂れ尻 筋力の衰えでお尻が垂れているお尻。太ももとお尻の 境目の線が二重になっています ... °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ので、 体重減量と言うかヒップと太腿に境目の線作る というのを目標に頑張っています ...

    ダイエット日記
  • 暑いですね〜 / 質問に答えます

    暑いですね〜 / 質問に答えます ... 。 肉割れですが、マッサージをしていたお陰か殆どありません。 が、二の腕の脇のギリギリ近くに少しあります ... 、仕方ありませんので少しでも軽くなるように、マッサージを続けたいと思います。 ② 皮が伸びたり胸が ... かもしれません。 胸が激しく揺れるような運動をすると胸を支える筋が切れてしまい、1度切れると二度と再生しないと聞いた事があるので ...

    ダイエット日記
  • muzui・・・

    母と一緒に。 トップが下がっているだろうな、なんて思っていたんですけど 母も私もアンダーが思いの外下がってい ... と 嬉しくなりますね! 明日から自分に合ったブラをつけて、仕事もダイエットも 頑張るぞ~~~~(*^_^*) ... を測りにいきました。 ダイエットを始めてから今までのブラが合わなくなり垂れてしまうのも嫌なので 良い機会だと ...

    ダイエット日記
広告
きんたろう(退会済み)きんたろう(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告