カーヴィーダンス

質問

  • きのこ

    きのこ



    今日からカーヴィーダンスを始めました!
    即やせる!と部分やせ!を買い、
    今日即やせる!の方をやりました。

    ウォーミングアップ
    ダンスステップ1
    ダンスステップ2
    ストレッチ
    の4つを毎日やらないと
    効果はないですか


    またカーヴィーダンスをやっている方は
    毎日どのくらいやっていますか?


    良かったら教えてください!

    回答受付中 00:37
    •  
    • コメント4件
    • ハジメ(退会済み) ハジメ(退会済み) 回答させて頂きますね^^

      私は毎日カーヴィーダンス全ステップを一度だけ、行っています!継続して一か月と一週間程になりますが、腰にはくびれがはっきり出てきましたし、お尻が始める前に比べれば小さくなりました!
      特に全ステップをしなければ効果はない、ということはないと思います。自分の体調や時間に合わせて、無理をせず。継続していくことが大切だと思います!
      では、失礼しました!
      2011.07.16 10:03
    • まぁねこ(退会済み) まぁねこ(退会済み) カーヴィーダンスは私の周りで凄く人気です!
      私も持っています。
      効果があったといっている人が周りに多く、私もやらなきゃなぁと思っています。
      無理せず自分のペースでやって行けたら良いのじゃないですか?
      お互いダイエット頑張りましょう!
      2011.07.16 12:17
    • きのこ きのこ > ハジメさん

      回答ありがとうございました!


      全ステップすごいですね……!
      わたしなんか昨日
      ウォーミングアップ
      ダンスステップ1
      しかやってないのにお腹と背中が
      もう筋肉痛です(笑)きついですよね~

      はい!
      継続していきたいと思います!

      カーヴィーダンス頑張りましょう!

      ありがとうございました!
      2011.07.16 19:36
    • きのこ きのこ > まぁねこさん

      回答ありがとうございました!

      今すごい人気ですよね!
      楽しいのでやる気がでます

      自分のペースでコツコツと
      やっていきたいと思います!

      カーヴィーダンス頑張りましょう!

      ありがとうございました\(^o^)/
      2011.07.16 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day 7

    ■即やせ ・ウォーミングアップ(約7分) ・ダンスステップ1(約9分) ・ダンスステップ ... みたけど、 「部分やせ」のプログラムの方がやっぱり好き。 「即やせ」だと、ストレッチは毎日やりたいぐらい気に入ってるけどw ... 2(約12分) ・ストレッチ(約9分) ■楽やせ ・じわじわカーヴィー(立ち)(約 ...

    ダイエット日記
  • カーヴィーダンスDVD貸出中

    カーヴィーダンスDVD貸出中 ... 』の代わりに、『即痩せ』のダンスステップ1か2とストレッチをやろうかと思います。 あ ... 録お風呂専用サウナスーツ 独り暮らしを始めたら、半身浴をやってみようと考えているので 効果アップを狙ってみました ... 【昨日やったストレッチ】 ・トレーシーメソッド ・即痩せカーヴィーダンス ...

    ダイエット日記
  • 28日目

    ので、 これからは、カーヴィー楽やせから、即やせに替えていこうかな と思っています☆ 毎日30分くらいは運動したいな(^○^) ...  立ち編 33cal <カーヴィー即やせ> エクササイズ 20cal ウォーミングアップ ... 今日はウォーキングもカーヴィーもめっちゃ頑張りました♪ <朝食> 食パン 1 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なっちゅ
  • あやぺちーの
  • きぺ
  • 壱ママ
  • コアラ
  • ひょじゅん。
  • 瀬奈
  • こめ
  • つぼ丼
  •  チョッパー
  • ホホえみ
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゅ
  • あやぺちーの
  • 西ちゃん
  • ゆきらら
  • 瀬奈
  • つぼ丼
  • ちゃんぽん
  • えリらら
  • ユラ
  • ゆり
  • ちい
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
きのこ
きのこ

168cm 65.8kg

日記
175
ライバル
27
被ライバル
18