女性の方に質問です。

質問

  • はっち(退会済み)

    はっち(退会済み)

    来週、旦那の従兄弟宅に泊まる予定になっています。
    予定では、その辺りで生理がきそうなので、汚物の処理をどうしようか悩んでいます

    みなさんでしたら、どうされますか?

    ダイエットと関係なくて、すみません

    回答受付中 16:45
    •  
    • コメント2件
    • ポニ子(退会済み) ポニ子(退会済み) 病院でホルモン剤をもらえればそれを服用すれば生理日を変えられるのかもしれません。
      ですがもし薬に頼らない場合はこっそり自分で処理してしまった方が気分的に楽かなと思います

      私はいつ生理が来るかわからない不規則な体質なので、誰かの家に泊まる時はこっそりエチケット袋を持参しています。
      絶対に見つかりたくなかったので、かばんなど人に見られない所に袋をセット(?)しておいて、お手洗いで取り替えた時に使用済のを隠しつつ部屋に持ち込みささっと入れる…みたいな感じでやり過ごしてました意外にたくさん入ります(笑
      で、外出した時や帰宅した時など、とにかく人の家でないお手洗いで袋ごと捨ててました。
      2011.07.16 17:28
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 生理ナプキン用のエチケット袋がありますよー\(^O^)/ 2011.07.16 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 138日目 ごめんなさい、愚痴です(x_x;)

    138日目 ごめんなさい、愚痴です(x_x;) ... 。 ダイエットと関係ないのにごめんなさい…。 今から気分転換に、ダ ... ょ~!!帰れなくなったらどうするの?? …ってか思い切り泊まる気?? そして案の定、雨 ... ら。 でも一駅隣に住んでるのに、来るとしょっちゅうこんな感じで、 突然予定変更みたいに泊まっていきます ...

    ダイエット日記
  • 2016/01/22

    言った。 ムリ。と思った。 という、 いつもダイエットに関係ない話をすみません ... 日もがんばろう! 風邪に注意しよう。 では、今週もおつかれさまでした。 ★記録★ 生理から9日目 ... 旦那の、年の離れた従兄弟が亡くなり、 昨日はお通夜だった。 ずっと心臓が悪かったよう ...

    ダイエット日記
  • 少しづつ・・・

    と映画に行くついでにショッピングモールに初売りに出かける予定でしたので、お昼ごはんをどうしようか悩んでいたのですが、買い物の ... 然的に残ったケンタッキーに。 こちらは久しぶりでしたので、逆においしくいただきました♪ ダイエット中なの ... ) せいぜい入れそうなのは、しゃぶしゃぶ屋さんとケンタッキーくらい。 旦那さんと相談したら、こ ...

    ダイエット日記
広告
はっち(退会済み)はっち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告