ザ・トレーシー・メソッド

質問

  • ユーリゥ(退会済み)

    ユーリゥ(退会済み)

    ワークアウト編を買いました。
    やったことある方いますか?
    初日から全部やりましたか?
    ガイドブックの最後の方のページのダイアリーで、初日は ウォームアップと椅子を使ったエクササイズⅠってかいてあったので、その2つを2回ずつやりました。
    全部やった方が良いんでしょうか?
    あと、うまく動けてないせいか、顔から汗はたくさん出ましたが、筋肉痛になりそうな感じにはなってないです…やはり自分のやり方がぬるいんでしょうか…(~д~;)

    回答受付中 17:04
    •  
    • コメント8件
    • みほ みほ 徐々に出来るようになりますよ私は、引き締めたい部分だけを集中してやってましたただ何でもそうなんですが続けると効果が必ずでます 2011.07.16 21:09
    • nao(退会済み) nao(退会済み) 全部なんて、未だにできませんよ(^^;)
      もともと脚やせをしたくて購入したので、leg集中コース32分、しかやってません!
      しかも、始めたばかりの頃は、椅子のエクサⅠ・Ⅱまでしかついて行けず、マットエクサは
      やってませんでした。32分間、こなせるようになったのは最近です。それでも、地道にやっていると効果でますよ!がんばりましょうね♪
      ちなみに筋肉痛になるほど頑張ったことはないですが、それでも効果はありましたよ!
      2011.07.16 22:35
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > みほさん
      > naoさん


      お二方有難うございます!安心しました~(^^)

      ちなみに、トレーシーが有酸素運動がどうのこうの言ってましたが、トレーシーと平行して、他に何かやってましたか?(^^)
      2011.07.17 07:12
    • nao(退会済み) nao(退会済み) > ユーリゥさん

      有酸素運動のこと、言っていたっけ?というくらい、いい加減にやってたのかも(^^;)

      威張って言えるほどじゃないけれど、なるべく自転車に乗る、とかは有酸素運動?

      あ、2週間くらい前から、樫木裕実さんのカーヴィダンスをトレーシーのウォームアップがわりにやってますよ!雑誌の付録DVDだったから?ゆるゆるダンスできつくはありません!
      ウエストがね、63㎝くらいから、いまは60㎝になりましたよ!

      ダンスとトレーシーのどちらが効いたのかは不明です(^^;)
      2011.07.17 21:06
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > naoさん
      今日は、筋肉痛ではないけど筋肉が重い感じにはなってます!笑

      カーヴィダンスって今人気ですよね\(^^)飛んだり跳ねたりしますか?
      私の部屋のスペースがほんと狭いので、トレーシーですら横向いたり縦向いたりして調整しないと脚伸ばしたりできない感じなので…(´ロ`)
      60㎝羨ましいです!!自分、巻き尺ではかったら72㎝ぐらいあります…(((゜д゜;)))
      2011.07.17 21:43
    • nao(退会済み) nao(退会済み) > ユーリゥさん

      筋肉が重い感じになるくらい、頑張ってるんですね!すごい(^o^)

      カーヴィダンスはね、私の持ってるDVDはダンスって言うより、軽快なステップ&ストレッチ、
      って感じですよ。私はマンションなので、跳ねたりするのは下の人にご迷惑だけど(笑)、
      そんな心配はいりません!スペースも、座布団1枚くらい?トレーシーができるなら大丈夫です!

      ウエストはね、1年くらい前(私が最も太っていたころ)は、66㎝でした。その後、しばらくは
      65㎝くらいが続いていました。
      トレーシーを始めて1週間後くらいにカーヴィダンスを追加したのですが、
      知らないうちに60㎝になっていたので、ほんとにほんとに、ビックリでした!

      あわてず、ゆっくり、でもあきらめないで、頑張りましょう♪
      2011.07.18 21:47
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > naoさん

      筋肉が重い感じは、夜になると大分治ってたりします…(^^;)椅子を使ったエクササイズとかは無意識に椅子にかなり体重かけちゃったりして、ちゃんとエクササイズされてるのかは謎です…(笑
      naoさんが持ってるカーヴィダンスは、部分痩せの方ですか?(^ー^)
      2011.07.19 07:07
    • nao(退会済み) nao(退会済み) > ユーリゥさん

      大丈夫!きっとエクササイズされてますよ!
      私も椅子が壊れるんじゃないかと、ひやひやです(^^;)
      エクサしながら、次はどんな椅子を買おうかなあ・・・って無意識に
      考えてたりもしますけど!

      数字とかの多少の上下はあんまり気にせず、ゆっくり、がんばりましょうね!

      私の持ってるDVDは雑誌の付録だったのです。参考になればと、画像を載せたので、
      良かったら私のMyダイエット日記を見てみてね!
      2011.07.19 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット初日で~す☆

    ダイエット初日で~す☆ ... よね。 久しぶりにトレーシ・メソッドのDVDを取り出してやり始めました。 ウオームアップと椅子を使ったエクササイズ ... Ⅰをやったケド、久しぶりのトレーシーゎやっぱりキツイっ。 明日からは、食事制限も少し加えてまた頑張るよ。 ... 最近、仲のいいトモダチがジムに通ってどんどん痩せてる姿を目の当たりにして・・・ 今日から私もダイエット ...

    ダイエット日記
  • (29) 0608 recording **

    し運動  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  食事面はなかなか  いいんじゃないでしょうか  夕食は豆腐を使ったヘルシーク ... は辛くて苦しいのに  ウォーキングの方は比較的楽だから  体が怠けてしまってるのでしょうか ...  ちょっと筋トレ疲れちゃったので  明日はウォーキング1万歩頑張って  筋トレは明後日頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
ユーリゥ(退会済み)ユーリゥ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告