カーヴィ

質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)


    カーヴィダンスのDVDってどこに売ってあるんですかね?

    本屋さんとかにありますか!?

    教えて下さい

    あと持って試した方でこんな効果が出たなんかあればそれも意見を是非聞かせて下さい

    回答受付中 08:54
    •  
    • コメント5件
    • ハジメ(退会済み) ハジメ(退会済み) 回答させて頂きます!

      カーヴィーダンスは今、注目されているので書店に行かれるとダイエットコーナーにどばーん!と目立つ様に置かれていると思いますよ!
      私は即痩せで実践中(一か月と一週間程)なのですが、ウエストにはっきりくびれが出て、お尻が小さくなったと言われました!
      体重に関しては気長に待つしかありませんが、見た目は変わりますよー!
      2011.07.17 09:11
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 先日は書店で売り切れでしたが、
      昨日行ったら、即ヤセ、部分ヤセ、共に豊富にありましたよ!
      私は運動神経が悪いけど、部分ヤセのほうだったら、全部できます^^v

      でも、即ヤセだと結構難しいかも。先に、部分ヤセだけ買ってみるのを
      お勧めします☆
      2011.07.17 10:01
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 効果は、ウエスト近辺がくびれてきましたよ!
      それと、全体的に引き締まったと思います。
      体重も順調に減ってると思います。カーヴィー様様です。
      2011.07.17 10:02
    • あゆゆ あゆゆ 本屋さんに
      大量においてありましたよ~

      カーヴィーダンスで即やせ!と
      カーヴィーダンスで部分やせ!
      を持ってるんですが
      私的に部分やせ!がオススメ(^O^)

      部分やせの方がめっちゃ簡単やから

      1ヶ月で
      めっちゃくびれましたよ

      効果は
      1週間目ぐらいから出てきた
      しかも胸の形がよくなって
      アンダーが65に
      2011.07.17 13:11
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み)
      ハジメさん
      さくらんぼさん
      あゆゆさん

      たくさんのご意見本当にありがとうございます

      早速本屋さんに行ってみたところ,みなさんのいう通り2種類ありました

      私は全体的にシェイプアップしたいので即やせの方を購入しました(^^)

      みなさんの意見を聞いて本当にやりたくなったし、実際に買えてよかったです!!

      ありがとうございました

      ウエストがくびれるように頑張ります
      2011.07.17 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • カーヴィらー

    カーヴィらー ... ・・・・ さてさて、 最近、樫木裕美先生の、新作カーヴィー本が出たそうですね。 さっそくそれを買おうと金曜日に本屋に行って ... みた感想は、 「コアリズム????」 ダンスのテンポが速くて、ちょっと私には不向きでした。 ゆるメラカーヴィーのあのテンポが私には心地よいです ... 、なぜか、初回作の 「カーヴィーダンスで即痩せる」 を買っちまいました ...

    ダイエット日記
  • 208日目

    動:カーヴィーダンス・買い物散歩(2h) カーヴィーダンスのDVD ... を物色してこようかなぁ~。 皆さん、何かお勧めダイエットDVDはありますか?? ... の調子がよくない 傷がついちゃったかなぁ… また同じのを買うのも何だし、近いうちに本屋さんにでも行ってダイエットDVD ...

    ダイエット日記
  • (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡

    (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡ ... ね~☆ ところでカーヴィラーのみなさん、 カーヴィーダンスの本って、第一弾と第二弾の2冊あったんです ... ☆ でも、ちょっと飽きてきたのと、体重が動かなかったのもあり、 いよいよカーヴィーダンスを取り入れることにしました ... 、1日目こんなもんかな。 2日目、 ゆるカーヴィー、メラメラカーヴィーを続けて、+部分やせカーヴィーした ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告