アドバイスお願いしますー

質問

  • ゆりか(退会済み)

    ゆりか(退会済み)

    わたしは、身長164センチで体重54キロなのですが太ももとふくらはぎがとても太くてショートパンツなんて絶対はけないです


    足痩せはやはり食事制限だけではだめなのでしょうか?

    回答受付中 15:29
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 運動せず腹一杯食べて痩せたいと言っても無理ですから
      引き締めないと引き締まらないと思います
      2011.07.17 16:54
    • でぶ卒業(退会済み) でぶ卒業(退会済み) あたしと同じ感じですね!
      あたしも下半身が太くて太くて

      でもお風呂上がりに
      毎日続けられるくらい簡単に
      ストレッチしてます!
      劇的変化はないんですが
      少しふくらはぎが
      しない時よりはスッキリしました

      無理はしてないんで
      今のとこ毎日できてます^^
      継続は力なり。って
      すごく感じます!!!

      2011.07.17 18:36
    • ぺり ぺり 昔標準体重だったころ(遠い目)私も足が太いのが悩みでした。
      今は全身太いのでむしろ気になりませんが。

      それはおいといて、昔は足をラップでつつんで寝るというのが流行っていました。
      足だけが汗びっしょりになります。
      私もそれでふくらはぎが3センチくらい細くなりました。もともと太かったので細い!って感じじゃなかったですが。
      ただ夏にそれは暑すぎて寝られないと思うし身体に悪そうなのでやめたほうがよさそうです。

      それ以外には、足痩せにはマッサージだと思います。
      根気もいるしすぐ結果が出ませんが、半年くらいマッサージを続けて前の年にはけなかったブーツがはけるようになったと言っていました。(それまで細くなってたのに気付かなかっただけかも知れないけど)部分痩せは根気が必要だと思います。

      マッサージの方法はネットで調べれば色々あると思いますが、手をグーにしてくるぶしから膝まで強くこするとか、ふくらはぎをもむとかです。
      2011.07.17 19:18
    • 港勇次 港勇次 運動せず腹一杯食べて痩せたいと言っても無理ですからはあくまで例えです 2011.07.17 19:35
    • ゆりか(退会済み) ゆりか(退会済み) > ぺりさん
      詳しいご解答ありがとうございます
      ラップですか!-3センチはすごいですね冬にチャレンジしてみたいです!

      やっぱりマッサージですよねなかなか続けられないんですよねなんとゆう意志の弱さ…でも、今回はがんばってみます!

      お互いがんばりましょうありがとうございました
      2011.07.17 19:41
    • ゆりか(退会済み) ゆりか(退会済み) > でぶ卒業さん
      詳しいご解答ありがとうございます

      足とかっていちばん露出するとこですよね下半身太りはつらいです

      ストレッチですか!いいですね私はあきっぽいので、今回は続けることを目的にがんばってみます継続は力なりですよね
      お互いがんばりましょうありがとうございました
      2011.07.17 19:48
    • ゆりか(退会済み) ゆりか(退会済み) > ナマスカール港さん
      ご解答ありがとうございます
      そうですよね、痩せるにはやっぱり運動をとりいれないと無理ですよね

      ダイエットメニューに運動をとりいれてみようと思います

      お互いがんばりましょうありがとうございました
      2011.07.17 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みなさんに相談です

    みなさんに相談です ... かったら アドバイスお願いします切実です(;_;)! わたしは 身長155センチ 46キロです ... い習慣に なってしまって いるのでしょうか(;_;) 食べたあとは 胃だけがとても 出てしまいます ... (*_*) 長々とすいません 喝を入れていただいたり 考え方やアドバイスを いただいけると 嬉しいです!! よろしくお願いします ...

    ダイエット日記
  • ピンチ(;_;)助けてください(T_T)

    いから 計っていませんでした。 それではだめだと思って 今日勇気をだして計ったところ… (お見苦しいですが数字を晒します ... りました。 もう本当にショックです… とりあえず体重を 47キロに戻します 皆さんにアドバイス ... 皆さんアドバイスよろしくお願いします(;_;) ...

    ダイエット日記
  • 212日目 スーパーセルライト下半身コース体験報告

    ・・・習慣って怖いですね~ プロからのアドバイス さすが、しっかり食べて運動で痩せただけあってとても ... の状態が当たり前になっていて問題意識がなかったからなんですね~ それが浮腫みの原因でふくらはぎが細くなれない理由だったのです 4.カ ... ういう体験をして帰ってきました 良かったですよ~ プロの視点でアドバイスも貰えたし 感動しました 資金さえあれば、是 ...

    ダイエット日記
広告
ゆりか(退会済み)ゆりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告