果物の缶詰め&ジュース

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    こんにちわ(´・ω・)

    私わ最近おやつを食べるなら
    果物をとろうと思ってるんですがもちろん生のフルーツを
    食べるにこしたことわないのですが…

    食べるなら果物の缶詰め(お汁わ飲みません)や飲むなら果物100%ジュースにして飲んでいます!!

    これわあんまりよくないですかね~?健康や美容、ダイエット的に…何でもいいのでアドバイス、知識を教えてください(´・ω・)

    回答受付中 20:23
    •  
    • コメント10件
    • 港勇次 港勇次 甘い点ではどうなんだろうシロップづけだし 2011.07.17 20:32
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      ですよね~(´・ω・)
      そこが謎で…
      2011.07.17 21:36
    • ゆきこ ゆきこ 何故缶詰を選ぶのですか?
      出来るだけ生の果物を買って食べた方が良いのではないでしょうか(´ω`)
      2011.07.17 22:54
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      缶詰めを食べるくらいなら蒟蒻畑とかの方が良い気がします
      蒟蒻はカロリー低めですし食物繊維も豊富でお通じに効きますよ
      今の時期はところてんも良いと思います

      あとあたしの場合ですが果汁100%は野菜ジュースしか飲まない様にしてます
      野菜ジュースも栄養素や食物繊維は豊富ですがカロリー高いので1日3杯まで
      日頃は緑茶か烏龍茶、紅茶の場合は無糖のストレートです

      2011.07.18 03:35
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ゆきこさん

      手軽だし時間がなくても食べれるかなと思って…
      ありがとおございました(´・ω・)
      2011.07.18 09:00
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ゆ(。・ω・。)かさん

      なるほど~(´・ω・)
      そうします!!

      ありがとおございました!!!!
      2011.07.18 09:01
    • 港勇次 港勇次 割引のフルーツを買う 2011.07.18 11:41
    • まあこ まあこ 缶詰め…シロップ漬けなので私的には砂糖の塊だと思っています 果物自体もいくらビタミンが豊富とは言え同じく果糖、いわゆる糖質も豊富です それをシロップ漬け状態にした缶詰はさらに糖質アップでしょう…いくらシロップは飲まないとはいえ漬け状態にするとすくなからずシロップは染み込んでいますよ!また、生の果物でも先ほど言った通り糖質は豊富です!お菓子を食べるよりはよいと思いますが、食べ過ぎるのも気をつけて無くてはなりません♪ 2011.07.18 13:20
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      それもいいですね(´・ω・)!
      ありがとおございました☆
      2011.07.18 21:36
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > まこちゃんさん

      分かりやすくて勉強になりました(´・ω・)!!

      やっぱり缶詰めわやめておきます


      ありがとおございました♪♪
      2011.07.18 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベ復活(笑)

    ぶん、普通の果物を食べるよりずっと急激に血糖値が上がってしまうので、ジュースを飲むぐらいなら食物繊維の豊富な果物を選んで ... 、コレはこのまま続けてくださいといわれました。 …こんにゃく、けっこう食べてると思っ ... 。 まあ、これはダイエットしてる人なら知ってる知識なのかなw そ ...

    ダイエット日記
  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    果物を食べるタイミングとして“朝は金、昼は銀、夜は銅”と言われ、朝に果物を食べることはダイエット ... ? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あまりありません ... 。ダイエット効果を高めようと果物を多く食べると、その分だけ小麦粉も砂糖もクリームなども多く食べてしまうことになるので ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • (続々)フルーツで美容・健康・食育 聴講

    (続々)フルーツで美容・健康・食育 聴講 ... ナジウム入りの水) これでコーヒーなどは入れています。 ただお水だけを飲む場合&スポーツドリンクにして飲む ... 。 分かりやすいのはブドウかな。 マスカットと巨峰という感じ(*^▽^*) ジュースなどの飲み物にした ... と実が溶けてしまったり、病気になりやすいからだそうです。 これは人間でも同じことだと思います ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告