どんどん書いてください★

質問

  • ブーちゃん(退会済み)

    ブーちゃん(退会済み)


    今みなさんが取り入れているダイエット方法を
    おしえてください

    特に下腹に効くダイエットを教えてくれると
    大変助かります

    最後にストレッチを毎日欠かさずすれば
    脚って細くなりますか(・_・;)??

    長くてすみません
    とにかくたくさん
    カキこんでください

    よろしくおねがいします('◇')ゞ

    回答受付中 00:38
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 ストレッチは体を柔らかくするものですからねっ

      横になる
      横から見たら椅子を寝かせた状態
      手を頭におき頭を上げる
      膝を肘にタッチ膝をもとの位置に戻す
      以上ヒジヒザタッチでした

      足を細くしたいようですが間違えば足の筋力がないよく転ぶ事になるから筋力残しながらして下さいね
      2011.07.18 08:08
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み)
      私はカーヴィーダンスやってます(∀)!
      下腹は効果が一番わかりやすいです♪

      あとはやっぱり、王道のジョギングとかウォーキングは続けるほど効果が出てきます(▽`


      もちろんストレッチを毎日続ければ少しずつ痩せていくと思います。
      けど、どーせならマッサージも一緒にやった方が効果が出ると思います!
      2011.07.18 08:25
    • コータロー コータロー 下腹ぽっこりを引き締めるということですね。
      いろいろなアプローチがあります。
      まず、姿勢。骨盤が後ろに傾いていると、下腹の筋肉もたるみ、ぽっこりも強調されて見えます。
      気をつけることは、両足の親指に力を入れるようにして立つこと、歩くことを日ごろから気をつけていると、太もも内側が引き締まり、連動して骨盤が起きてきて姿勢が良くなり、そうなるとその姿勢でいること自体が、腹筋など体幹の筋肉をしっかりつかうので、ますます引き締まる好循環を生みます。
      次に筋力。太ももの内側を引き締めるエクササイズと腹筋下部のエクササイズが有効です。
      いろいろあるのでやりやすいものをチョイスしてください。
      ↓↓↓
      下腹・脇腹・ウエストを引き締めるエクササイズ
      http://coolbody.jp/sitabara.htm

      次に脂肪の燃焼。下腹の脂肪だけを燃やすことはできませんが、全身の有酸素運動が有効です。
      ウォーキング、ジョギング、自転車、水泳など、きつすぎずに20分以上は継続できる運動を行ってください。

      脚のストレッチは即効の足痩せ効果はありませんが、継続することでとても有効です。
      今の通り、毎日の習慣にしていると、足の筋肉がしなやかになり、筋肉がぼてっとしないで機能的に美しくなり、そのことが、ウォーキングやジョギングを疲れにくくして結果的には美しい脚になります。
      ぜひこれからも続けてくださいね(^^)v

      2011.07.18 08:29
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > コータローさん
      サイトまで載せていただきありがとうございます!!

      やっぱり骨盤がゆがんでるせいで下腹だけがでているのかもしれません.

      そしてストレッチも
      あらためて大切だと
      気づきました

      今日からがんばります!

      見守っててください(^O^)
      2011.07.18 09:32
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > ひなたさん
      今流行ってる新しい
      ダイエットですよね!

      めちゃくちゃ興味あったんですo(^-^)o
      まさかの下腹に効くんですね

      一つ学びました
      さっそく買いに行ってきます

      最近ウォーキングサボりがちなのでまた再開したいと思います

      アドバイスありがとうございました(*^_^*)
      2011.07.18 09:37
    • ブーちゃん(退会済み) ブーちゃん(退会済み) > ナマスカール港さん

      ヒジヒザタッチ覚えました('◇')ゞ
      ありがとうございます

      ナマスカール港さんの言ってた通りに
      脚の細さに気をとられず筋肉も忘れずに
      美脚を目指します

      回答していただき
      ありがとうございました(^O^)
      2011.07.18 09:43
    • メタボー(退会済み) メタボー(退会済み) ダイエットのプロといえばボディビルダーということで、何度も日本一になったことのある女性ビルダー西本朱希さんのブログです。
      http://ameblo.jp/aki-nishimoto/entry-10315139092.html
      読んだら何かヒントになるかも。
      2011.07.18 21:13
    • あかり あかり 呼吸法をとり入れた筋トレ・「ゆがみ直しダイエット」(本)・食事制限・よく噛むことです。
      骨格のゆがみを取ることで美しく健康に痩せることができると書いてありました。
      疑っていたけど、やり始めた翌日から効果が出て(個人差がある)
      今は精神的にも余裕があります。体のゆがみが治ったら筋トレをしようかと思っています。
      2011.08.20 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 潜在意識から痩せるダイエットプログラムVOl.1

    潜在意識から痩せるダイエットプログラムVOl.1 ... ことでもいいのです。 そのように毎日考えているとダイエットも楽しくなるし、少しの変化でも 大きな変化として捉えることが出来てく ... 進行させてますか? ダイエットを長期で続けることって大変なことだしネガティブになってしま ... がそろそろ薄着になる季節。 薄着になると色んなところが気になりだしますよね。 私もまだダイエットを ...

    ダイエット日記
  • あぁ・・・

    何がいけなかったのか 分かりませんが 逆戻り・・・泣 なにか、リバウンドしないダイエット法を ... ご存じの方はぜひおしえてください・・・! お願いします(*^▽^*) 朝 お ... バの塩焼き・トマトのオリーブサラダ・ 間食 納豆・クッキー3枚 ですね(笑) 納豆が美容にいいか知りませんが 毎日欠かさずたべてます^^ ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・ ... こが問題。 相手に、ストレスを僕は与えていたんです。 ほんと、反省しました。 ダイエット ... 気で、ダイエットを成功させたいなら 必要な項目は3つ! 1:食事管理 (制限しまくるとかではありません ... や、有酸素も取り入れます。 筋トレや、有酸素もストレスを感じる人たくさん居ると思うので その運動のストレ ...

    ダイエット日記
広告
ブーちゃん(退会済み)ブーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告