ウエスト

質問

  • あひる(退会済み)

    あひる(退会済み)


    短期間で
    お腹周りを細くするには
    どうすればいいですか???


    今、腹筋は毎日60回やることにしてるんですが

    腹筋は何回くらいやるのがいいでしょうか?


    回答お願いします

    回答受付中 15:32
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 腹筋だけじゃダメだよわき腹もしないとサイドベントするとよし クビレさせたいならわき腹だよ 2011.07.18 16:06
    • あひる(退会済み) あひる(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます
      2011.07.18 17:18
    • メタボー(退会済み) メタボー(退会済み) 私は週に一回、クランチ20回×2セット、リバースクランチ20回×2セット、ツイストクランチ左右20回ずつ、シーテッド・ツイストニーアップ左右20回ずつやってます。
      あとは食べる量減らして脂肪落としました。
      それでウエスト74cmだったのが67.5cmになり、いまは腹の肉を摘むと厚みは3mmくらいです。
      まあ腹以外も鍛えてるけどね。
      2011.07.18 21:11
    • あひる(退会済み) あひる(退会済み) > メタボーさん

      すごいですね

      やっぱり筋トレと
      食事制限が大切なんですね

      がんばってみます!!
      2011.07.18 22:26
    • (*_*) (*_*)
      腹筋をやったら
      背筋もやらないと
      バランスよくならない
      と聞きました!
      2011.07.19 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウエストを細くするには?

    ウエストを細くするには? ... 直筋の筋肥大は望めても、お腹の脂肪だけをピンポイントで燃やしてウエストを細くというのはできないのは常識のようです ... 3cm 女性67cmらしいので、私のウエストサイズは64cmと、平均より細いようです。 本格的に筋トレして ... ね・・・ 自分のウエストが細い理由。もしくは心掛けていることは: ①有 ...

    ダイエット日記
  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ならないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすれば ... 、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきますか ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット宣言をしてから4日目。

    ダイエット宣言をしてから4日目。 ... う、一日寝る前に10回くらいから頑張ろうかな。 これからウエストも毎日測ることにします。 ここに記録するの ... タボどころの話ではありません。 とにかくお腹周りをどうにかしなくては!! やっぱり腹筋をするしかないのでしょうか。 う ... 。 ちゃんと痩せれるのでしょうか? 運動もしなければと思いつつ、面倒になって結局はいつものように過ごしてしまいます ...

    ダイエット日記
広告
あひる(退会済み)あひる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告