アイスについて

質問

  • あおゆず(退会済み)

    あおゆず(退会済み)


    アイスは痩せる、と
    本で読んだのですが
    本当ですか?

    自分てきには、乳製品を
    使ってるので脂肪が
    多く太ってしまうのではないかと思っているのですが

    コメントを
    よろしくお願いします(>_<)

    解決済み 23:45
    •  
    • コメント8件
    • ベビー(退会済み) ベビー(退会済み) 冷たくて甘いモノは、温かいモノの何倍も糖分があるのでやめたほうがいいみたいです↓↓↓


      妊娠中、一気に体重が増えた時に病院の先生に教えていただいた事ですが…


      2011.07.19 01:24
    • ひまぱんだ ひまぱんだ 私も先日同僚から同じ話を聞きました
      アイスは冷たいから体内で熱が発生する分、+−0みたいな。
      でもお砂糖入ってるし0ってことはないだろ〜(-.-;)ってな感じで聞いていました。
      痩せてる人を見てると、太ってる私と食べるもののチョイスがほんと違うなぁって感じますf^_^;
      アイスも私は31やハーゲンダッツ派ですが、痩せてる人はアイスの実やガリガリ君派だったり。。
      アイスも種類を選んで食べれば問題ないんじゃないでしょうかp(^^)q
      2011.07.19 01:30
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 基本アイスは太ると思います。
      氷菓ならいいけど、乳脂肪分の多いものは確実に太ります。
      私の場合(^^;)
      2011.07.19 07:18
    • 舞 アイスは食べた瞬間体脂肪率あがりますよ!!
      私、朝→晩で2%増えましたし(泣
      2011.07.19 18:29
    • あおゆず(退会済み) あおゆず(退会済み) > ベビーさん

      返信遅くなってすみません(*_*)

      やっぱり温かいものがいいのか!
      お医者さんから直接聞いたなら本当ですね≫

      コメントありがとうございました◎゛
      2011.08.02 22:29
    • あおゆず(退会済み) あおゆず(退会済み) > ひまぱんださん

      返信遅くなってすみません∩ω;

      ですよね*
      私も部活が料理部なので作り方知ってるのですが、砂糖たくさん作ってますよ(*_*)

      コメントありがとうございました
      2011.08.02 22:31
    • あおゆず(退会済み) あおゆず(退会済み) > さくらんぼ♪♪さん

      返信遅くなってすみません(T_T)

      種類ですよね(笑)
      私もこれからはちゃんと
      表示とか見ようと思います

      コメントありがとうございました
      2011.08.02 22:32
    • あおゆず(退会済み) あおゆず(退会済み) > まいちゃむさん

      返信遅くなってすみません(T_T)

      脂肪ですもんね(T_T)(T_T)
      体脂肪率があがるのは
      さすがに嫌です(笑)

      コメントありがとうございました
      2011.08.02 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    毎日ではなくとも、ここにはちょくちょく来ますので これからもよろしくお願いします^^ ... 菓子は毎日食べてもいい変わりに、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願いし ... いわれました。 もともと赤ちゃんが欲しいと思って始めたダイエットが、 自分で赤ちゃんができにくい体を作ってしまっている ...

    ダイエット日記
  • ダイエットグラブ初日

    んなかんじで、ダイエットしてきて思ったこと気づいたこと、栄養知識を書いていきたいと思います。あまりまめではないのですが…(^_^;) よろしくお願いします! ... 今日からよろしくお願いします。 私のダイエットは月に体重の5%までを目標に体重を減らしています ... 。ダイエットをしているとどうしても食事の量が減って便秘になりがちなので、食物繊維をなるべく多くとるようにしています ...

    ダイエット日記
  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... たために、今までのダイエットは失敗したのではないかと思っています。 今度は自分を見つめながら痩せていこうと思うので ... 。 ちょっとくどくなってしまったかもしれませんが、ライバルの皆様、今後ともよろしくお願いします ... 水化物や甘い物を減らすと大のご飯好き・甘い物好きの私にはストレスです。 自分を甘やかすことは良くないと思っていますが、ス ...

    ダイエット日記
広告
あおゆず(退会済み)あおゆず(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告