服のサイズ

質問

  • みはる(退会済み)

    みはる(退会済み)

    はじめまして、みはるです学生です

    私は今、3Lの服を着ています。LLだとピッチピチです
     やっぱりオシャレも楽しみたいのですが服の種類も少なく、デザインもダサイです

    何キロ痩せれば服のサイズに困らなくなるのでしょう

    ウエスト痩せに効果的なダイエット方法も教えていただければ嬉しいです(できればまわりに気づかれないようなストレッチのようなモノ)

    回答受付中 10:40
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 私の体重でMです
      Lまでなら困らないかなと
      UNIQLOでよいのならLLでも今でもいいんだろうけど
      とってもかわいい服つまりおしゃれをするならMでしょうか
      腹筋とわき腹ですかねっ 有酸素運動も大事です
      ヒジヒザタッチについては
      過去Q&Aにありますここ最近のです
      2011.07.19 11:43
    • 港勇次 港勇次 どんどん書いてくださいに書いてありますから興味があればヒジヒザタッチを是非 2011.07.19 11:44
    • みはる(退会済み) みはる(退会済み) > ナマスカール港さん

      解答ありがとうございます

      ダイエットがんばります
      2011.07.19 11:45
    • 舞 ポケットEMSは目立たないしお手軽なので
      授業中にも出来るし綺麗にウエスト引き締まりますよ!!
      2011.07.19 18:27
    • ゆりか(退会済み) ゆりか(退会済み) ずっとまえ、毎日腹筋50かいくらいしていたら2ヶ月で-10センチでした

      良かったら試してみてくださいね
      2011.07.19 18:55
    • みはる(退会済み) みはる(退会済み) > まいちゃむさん

      解答ありがとうございます明日からやってみます
      2011.07.20 06:35
    • みはる(退会済み) みはる(退会済み) > ゆりかさん

      解答ありがとうございます

      参考になりました
      2011.07.20 06:36
    • 舞 > みはるさん

      頑張ってね!
      2011.07.21 11:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    体重が減る。エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せ ... んでも口を開けちゃダメだ! ・毎日毎日ダイエットのことばかり考えるのは楽しいことではない。早く痩せてダイエット以外のことを考えたいよ ... から間違ってたんだよそもそもリバウンドビビってる奴に限って極端なダイエットで何度も挫折してない ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ダイエットの格言・名言集コピペ ... せん。よほど性的な対象としていない限り、体重とか服のサイズとか、体型とか、細かい部分は気にしていま ... るあなたを見て笑いのネタにして陰でしか悪口を言えない心の狭い人だけです。そんな人達のくだらない楽しみ ... 。お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだとやっと気がついた。 食べないのはもっとダメだけ ...

    ダイエット日記
  • 100日目。奇跡の「20kg減」目標達成←ズルあり(´Д`)

    た。体形が変わると思って一切服を買っていません。さっそく今日、買いに行きたいです。痩せている人だと高身長でもSサイズの服を着ていますが ... 、自分はほかのことができるので、本当に家事に対する不満がなくなりました。いやこれはダイエットで嬉し ... おろか、Lサイズも着られない状態でした。ズボンに関しては、ユニクロでは売っていないサイズになって、サカゼン行きかと思ったのですが ...

    ダイエット日記
広告
みはる(退会済み)みはる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告