もうすぐ夏!

質問

  • 努力女

    努力女


    プールや海の季節ですね(;_;)

    ビキニを着るために
    良い痩せ方をしたいんですが
    今みなさんがやってるダイエット
    何でも良いので教えて下さい

    回答受付中 23:12
    •  
    • コメント5件
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) 私はコアリズムしてます♪
      ウエストぺたんこになるだけじゃなく、筋肉質な感じになるので、見た目もとっても健康的!!

      DVDのエクササイズは色々試してみたいですが、買うと高いのでなかなか他のものに手がつけられません(><)
      2011.07.20 00:15
    • 努力女 努力女 > ぴーちゃんさん

      回答ありがとうございます

      コアリズムどうやってやってますか
      2011.07.21 08:17
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > 努力女さん
      私は姑からDVDを貰ったので、基本プログラム(40分)、上級プログラム(20分)を空いてる時間に合わせてやってます(^^)
      2011.07.21 08:25
    • 努力女 努力女 > ぴーちゃんさん

      良いですね~(><)!
      2011.07.21 21:30
    • りょん。 りょん。 やっぱりカーヴィーダンスは即効性があって使えます 2012.07.25 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今朝もやらなかった!;;

    もTシャツやショーパンで過ごす予定だったのですが… あるアクティビティで服はアウトとのことで、ダイエット完了してないのに人様にビキニ ... 夏物も全て引っ張り出して整理していたんですが… そこに、昨年1月、社員旅行のハワイで購入したビキニを ... めて当時の自分がどう見られていたかを考えると床を転げ回るかクローゼットに篭りたい気分ですが、折角ビキニが出て来たので ...

    ダイエット日記
  • 170日目(5ヶ月) 春はお別れの季節です

    170日目(5ヶ月) 春はお別れの季節です ... き合わなきゃダメだと私は思います。 例えば、仲良くしていただいてるライバルさんにも居ますが 妊活や病気等であくまでも一時的にダイエット停止してる ... と雑誌に書かれてたと 過去にも書きましたがダイエットも同じ 痩せたきゃ、痩せてる人、痩せた人、努力してる人と 付 ... 1枚500以上あるのかよ!!カロリーたかっ!と思ったので少量にしておきました。 何でも先にカロリー考えてから食べる方がいいですね ...

    ダイエット日記
  • 8.1 プール〜〜♫

    8.1 プール〜〜♫ ... ぷりはみだして、 なんで冬のうちからダイエットしなかったんだ〜私‼︎ でもいざ、プール ... 約1週間も前のことですが、、、 ダイエットの為に自ら行こう‼︎と誘ったくせに当日になるととって ... の変動すらありませんー╮(︶﹏︶")╭ けどやらないと増えそうで続けてるのですが0、1でも減って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 雪ん子
  • Sa-yan
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
努力女
努力女

156.7cm 48.4kg

日記
147
ライバル
2
被ライバル
4