はみ出る肉

質問

  • たぴ

    たぴ




    骨盤から出る肉は
    どうしたら無くなりますか?

    友達から聞いたところ
    マッサージがいいみたいなので
    マッサージはしてます!

    ウォーキングするときに
    意識したりすると変わりますか?

    良い方法や効果があったものが
    あれば教えてください

    お願いします

    解決済み 01:55
    •  
    • コメント16件
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 痩せていけば気づいたらなくなってると思いますあんまり神経質なのゎよくないですょ 2011.07.20 12:18
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) 前の人と同じで
      体重が落ちると 骨盤よりお肉は出なくなりますよ
      2011.07.20 21:29
    • たぴ たぴ > めたぶぅさん

      ありがとうございます!
      そうですね
      まずは痩せます!
      2011.07.22 01:57
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん
      ありがとうございます!
      とりあえず痩せます
      2011.07.22 01:59
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) うん 頑張って

      あたしも知らない間に
      お尻1cm減ってた

      10日位前は変わってなかったはずなんだけど…。


      ウォーキングは
      歩幅とかあるとかきいた事あるよ
      身長から割り出すみたいだょ
      2011.07.22 06:25
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん
      すごいですね
      ありがとうございます
      2011.07.24 02:02
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) > たぴさん


      マッサージも効果あるけど引き締めるのに
      毎日30分ですごく時間をかけないと ダメだよ

      何ヵ月も。。。
      贅肉の量にもよるんだろうけど
      マッサージのおかげで
      二の腕が(にとうきん)筋肉ついてしまう
      (あたしはそぅだった
      筋肉つくと代謝率は上がるよ


      汗をかくようにした方が
      手っ取り早く 早く引き締まるょ

      あたしは今 発汗の方に力入れてる

      冬だと汗が流れるまでかなりの運動量しないとならないけど今だと簡単に汗出やすいから
      楽 (笑)
      2011.07.24 02:22
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん
      ありがとうございます
      運動するときに汗を
      たくさんかくようにします
      代謝頑張ってあげていきます
      2011.07.24 05:49
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) > たぴさん

      あたしも今
      頑張ってるから頑張ろ
      2011.07.24 09:42
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん
      はーい
      頑張りましょ
      やる気でました
      2011.07.24 10:19
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) > たぴさんが頑張るなら
      あたしも頑張るね


      一緒に目標に向かって頑張ろ

      あたしこれからウォーキングに行くの

      2011.07.24 10:35
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん
      その言葉嬉しすぎます
      あたしも夜時間があれば
      ウォーキング行きます

      目標体重よりも目標体系に
      なりたいです←
      2011.07.24 13:28
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) > たぴさん

      たぴさんの言う通り

      体重では無いよね
      あたしもそお 思う…

      自分が納得出来る体のラインだと思ってる…。

      けわしい道のりだけど
      挫けず 頑張りたい


      ウォーキング気をつけて
      行って来てね
      2011.07.24 13:46
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん

      ですよね

      体重を落としつつ
      引き締めて行きたいです

      ありがとうございます!

      天使の羽さんも気をつけて
      頑張って下さい
      2011.07.24 15:44
    • 天使の羽(退会済み) 天使の羽(退会済み) > たぴさん

      ありがとう
      2011.07.24 16:25
    • たぴ たぴ > 天使の羽さん

      はーい
      2011.07.25 01:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 足痩せについて

    ろ歩き。1日に20歩ぐらいでいいので、後ろ向きに歩いてみてください。 たったこれだけのことがO脚矯正に効果があ ... 筋、背筋 ウォーキング60分 一口メモ 足が太くなるのには、大きく分けて3つの原因があります ... 分や老廃物をリンパ腺に流すためには、どうしても水分が必要です。 次にリンパマッサージ。血行をよくするために、ふくらはぎと太ももを、下から ...

    ダイエット日記
  • 再213day

    (。>▽<。)ノ お肉は沢山食べたみたい。 私と同じ身長158cmだけど 体重はわからなかった… ペコちゃんが1番意識していたマッサージ ... 対絶対必ず」実施していたらしい。 1番意識していたのは 寝る前のマッサージみたいだね。 ヽ ... や野菜など食べる。 ◻︎運動面では仕事後にジムで1時間ウォーキングに 励み腹筋と足のマッサージ ...

    ダイエット日記
  • 本格始動☆1日目!!

    てことなんですが、他に注意した方がいい事があれば教えてください! 回答、良ければでいいです! よろしくお願い致します!!!! ... 登録する体重は朝と夜で良かった方の体重と体脂肪を載せることにします♪ 日記には朝の測定したものも載せます ... 浴後、脚のマッサージ 今日の食事はこんな感じ! 社員用の給食が出る時は品数も多いから、副菜など野菜類から食べたら ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㌔きってやるぞ(^O^)/
私は161㌢の65㌔です1番痩せたのは53㌔で最高は68㌔受験をきにリバウンド(´;ω;`)今年20...
ファッション好き この指止ーまれ!!
痩せてかわいい服着たい! 今まで着れなかったファッションに挑戦したい!そんなファッションのためにダイエッ...
成人式までにとにかく痩せたい
成人式って一生に一度ですよねそれなのに太ってて着物似合わなくて恥ずかしかったって思い出しか残らなかった...
ライバル - 全てを見る
  • シルバー
  • きょーいちろ@かわいいは作れる
  • もんたん
  • ゆきぶー
  • ゴマムギ
  • りんりん
  • ツナ
  • ねこ
  • にゃんコック
  • 夢美
  • バナナ
被ライバル - 全てを見る
  • シルバー
  • あいす
  • プリティ
  • CHANEL
  • ねこ
  • 可愛いままになる
  • にし
  • たわしさん
  • きょーいちろ@かわいいは作れる
  • つぼ丼
  • ツナ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
たぴ
たぴ

156.9cm 61kg

日記
271
ライバル
15
被ライバル
22