質問

  • でかどてっ(退会済み)

    でかどてっ(退会済み)


    運動しなくても暑い部屋にいるとかして汗かけば、やせますか?

    回答受付中 13:49
    •  
    • コメント3件
    • 港勇次 港勇次 暑さの汗は暑さの汗だと思うよ
      ストーブと布団かぶって我慢大会のようにしてたら違うと思うけど
      2011.07.20 14:13
    • ローズマリー ローズマリー 食事制限して低カロリーで押えとけば運動しなくても落ちていくと思います。
      わたしのライバルさんの体重の落ち方が尋常じゃないので食事内容注目してたら
      ほんと低カロリーの食事ですから。
      2011.07.20 15:56
    • hisoca.(退会済み) hisoca.(退会済み) 汗は水分ですから。
      それが体外に出る(移動する)だけで、脂肪が減った訳ではないですよ。

      プロボクサーが減量の為に搾るのと一緒です。

      体重は軽くなりますが、水分補給すれば…あっと言うまに戻ります。
      2011.07.20 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    いところに長くいれば、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エネルギーは多く使われます ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積 ... ときには汗をかいて、やせられますか? 暑い季節には体温を維持するためのエネルギー消費が少なくて ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 暑い・・・

    暑い・・・ ... 較的涼しいですが、運動していると、だんだんあつくなってきます。 でも、家ではなにもしなくても暑くて、汗がでてきます ... 。 暑くなってくると、夏バテするので、食事制限している人は注意です。 ... 毎日暑い日が続いてますね…。 ジムは一応空調がはいっており、26度設定です。 比 ...

    ダイエット日記
  • 暑い!

    暑い! ... は冷たいところてんに、もずく酢に 冷しゃぶをポン酢で食べよう。 クーラの部屋にいると最近、肩 ... ばはんには堪えるわ。 妊娠中みたいなお腹、何とかならんかな・・と 暑い中、お腹出してバタン_ノ乙(、ン、)_ 自分の体、持て余してます。 ... 暑い!とにかく暑い! でも、常温の水を飲んで過ごしている。 朝、昼は熱い野菜スープ、オ ...

    ダイエット日記
広告
でかどてっ(退会済み)でかどてっ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告