質問です(*・o・`*)

質問

  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    私は最近部活に疲れて
    家ではご飯を食べてすぐ
    寝ちゃったりします
    部活でいっぱい汗をかいてきて

    体脂肪は減ってるのですが

    体重が全然減りません

    原因ってやっぱりすぐ寝るから

    ですか?


    他にも原因があるなら

    教えてください

    回答受付中 21:30
    •  
    • コメント2件
    • ちょなみ(退会済み) ちょなみ(退会済み)
      確かにすぐ寝ちゃうのは
      よくないと思います(..)

      運動部のようなので
      脂肪が落ちて筋肉がついたなら
      体脂肪率は減るのに
      体重が減らないのも頷けますね。

      なんせ、極端な話
      筋肉は脂肪の3倍の重さとも
      言われてますし(´・ω・`)

      とりあえず、
      運動の前と後しっかり
      体操,柔軟,マッサージなど
      してみてはどうでしょう?

      なんか、まとまらなくて
      すみません(-_-;)
      2011.07.20 23:14
    • がちゃぴん がちゃぴん > ちょなみさん


      ありがとうございます
      (´・ω・`)

      これからマッサージを
      やろうと思います**
      2011.07.23 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【332days】オノ・ヨーコの素敵な言葉!!

    ) なので、日記にメモの為にも。。。。(笑) 【22日】 いつものように朝5時起床でいっぱい食べてから ... もらう。 言えない場合は、心を鬼にして残します。 やっぱり、心の中で、罪の意識があるの ... も事実!!! でも、今の許容範囲以上に、食べたくないから、残します。 「まんまんちゃん、あん」は言ってる ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    kg程度のダイエットや太らないための節制程度のダイエットなら胸にもそれはど影響しませんが、普通に痩せようとすればどうしても胸は減ります ... ?】 脂肪の燃焼に影響があると言う人もいますが、微々たるもの。 気にする必要などまったくありません ... ?】 汗をかくと減るのは水分、体脂肪ではありません。 運 ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    5日の日記で『寝ないで寝不足になるほうが、食べてすぐ寝るよりも太りやすい!』と書いたのですが、本来はやっぱり寝る ... 、気分がリラックスするのです。そのため、ものを食べると眠くなってきますが、ここで寝てしま ... 、帰宅してから2度目の夕食をとりましょう。ただし、2度の食事で夕食1回分ですから、カロリーオーバーにならないよう気をつけてください ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雅ガール
  • ちゃき
  • Rika
  • JKまりも
  • さやか
  • レイチェル
  • 娘豚
  • ゆいちん
  • Runa
  • (*い'・ω・`ち*)
  • こばやしさん:-)
被ライバル - 全てを見る
  • さやか
  • Ran☆`
  • もこ
  • Runa
  • (*い'・ω・`ち*)
  • pepe..
  • ゆり
  • ぶたさん-4きろ!!
  • ちねんすみれきてぃ
  • あいり
  • りょうち
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
がちゃぴん
がちゃぴん

16.2cm 56kg

日記
35
ライバル
21
被ライバル
11