気持ちよく!

質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    夏休みに入り、気持ちよく1日の始めと終わりを過ごしたいです(▽`

    寝る前と起きてからする、オススメの体操やストレッチ、運動はありますか??


    いまいち分かりにくくて、すいません;

    回答受付中 23:26
    •  
    • コメント2件
    • ぶーた(旧ちゅーた) ぶーた(旧ちゅーた) ヨガとかどうですか^^?
      わたしはパワーヨガを毎朝20分やってます♪
      筋トレ&ストレッチ&有酸素の効果があるので、引き締まりますよ〜!
      しかも体の歪みも良くなりますよ^^

      時間があるときは60分コースでやってます!
      いっぱいDVDでてるので、いかがですか^^?

      2011.07.21 16:40
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > cyhootaさん

      ヨガですか!
      いいですね(∀)!

      前から興味ありましたー

      DVDが出てるのは知らなかったです。
      色々と調べて買ってみようと思います♪

      ありがとうございました(▽`
      2011.07.21 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 見事に

    。 トマトが原因か分かりませんが 昨日今日食べていないです。 もちろんくだしていません ... るのは 水泳かなりオススメします。 まあ、まだ6回しか行っていませんが(笑) これから、暑 ... い夏の季節 きもちよくやせていきたいです。 あと、もう1つの変化は 考え方です。 かなり劇的に変わりました ...

    ダイエット日記
  • 休日

    して、掃除予定です。 明日からの一週間を気持ちよく過ごしたい。 ... 今日は運動、ストレッチ等お休みです。 あと30分程で就寝予定です。 そして明日は、下 ... 弦の月、計測日。 満月から始めたばかりなので、まだほとんど変化はないと思いますが… 明日は早起き ...

    ダイエット日記
  • 2日目:あさ

    (水分なのか…?笑) 朝起きて寝ながらできる 骨盤矯正をしたら 体が伸びて気持ちよ ... かったよ あー汰んさん 豆腐おいしいですよね~ オススメの ... おはようございます(・ω・) 昨日の夜から体重が ぴったり1キロ 減ってました ...

    ダイエット日記
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告