ウエスト用ダイエット器具を探しています。

質問

  • ちぃ(退会済み)

    ちぃ(退会済み)

    ウエストに筋肉をつけるダイエット器具を探しています。

    10年前に使っていたのですが、探しているのは
    ベルトタイプで、お腹をゆるめるとバイブが振動するという簡単な構造です。
    自然とつねにお腹に力が入れれて、かなり良かったんです!
    (振動でマッサージする系ではありません。)

    前は近所のスーパーで買いました。
    今どこを探しても見つからないんです(>_<)

    知っている方がいたら、情報を下さい!!



    解決済み 09:08
    •  
    • コメント2件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 通販でよく売ってますね♪

      てれびshoppingとか!
      2011.07.26 19:51
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) > アリスさん
      す~ごく、返答が遅れてすみません(>_<)
      通販で探してベルト買いました!ありがとうございました。
      2011.08.19 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤矯正に行ってきました✨

    骨盤矯正に行ってきました✨ ... (^∇^) これから脂肪燃えるんじゃない!?と期待膨らみます♡ 運動することは習慣になってきていたので、これまでのトレーニングもムダではありません ... 思い、札幌市内の骨盤矯正に力を入れてる整骨院を探しまくりました! そこで見つけた整骨院 産後の骨盤矯正をメインにしている ... kg 一昨日、15日に骨盤矯正に行ってきました(^∇^) 見てくれてる方がいるかわかりません ...

    ダイエット日記
  • 迷走中:バターコーヒーとMEC食

    。 結果、まだいくつか疑問点があったり、こいうときはどうしたらいいんだろう?というのはありますが ... 、 それでもここまで減ったことはありません。 なので、しばらく続けてみたいと思っています。 しばらくカロリー計算はおやすみです ... ときは お腹がいっぱい~、くるし~~ってなることがあったんですよね。 でもその苦しさがないまま満腹感があるので ...

    ダイエット日記
  • ダイエット7

    ダイエット7 ... 6日ぶりの更新です。 ダイエット日記はサボってしまいましたが・・ ダイエットをさぼっていたわけではありません ... 7”という、ものすごいソフトを見つけてしまったんです! 私自身栄養士免許を持っているので、ある程度の栄養管理能力は備えていますが ... で、 心療内科にも通った時期もありますが、一向に改善しませんでした。 最近はかなり良くなっていた ...

    ダイエット日記
広告
ちぃ(退会済み)ちぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告