汗をかく体質にはなるには?

質問

  • M A I t a k e ( ♀ )(退会済み)

    M A I t a k e ( ♀ )(退会済み)



    あたしはあまり汗を
    かきません(´・ω・`)
    なので汗をかく体質に
    なるにはどうすれば
    いいか教えて下さい

    回答受付中 10:59
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 一番いいのはサウナ5分毎日入ってトレーニングする事に 2011.07.21 11:48
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      筋肉質だと
      新陳代謝が良くなって

      汗がでるとか
      2011.07.21 13:00
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)

      代謝を上げて汗をかきや
      すい体質には半身浴がい
      いと思いますよ(^-^)
      2011.07.21 14:42
    • ももか ももか 私は、運動しても全く汗が出ない体質でしたが
      岩盤浴に行ってから
      運動したら結構汗が出るようになりました
      効果があるかはわかりませんが試してみてください
      疲れも取れますよ(*´艸`)笑
      2011.07.22 01:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目標は無理なく

    。 サウナなどで一気に汗を流せばいい。 でもそれでは、体重が減ったとしても本来のダイエットではありません ... 週間や10日間で5キログラム痩せようと言うのは、そもそも目標が間違っていることになり、達成できませんし、そうなる ... 当頑張った目標を立てたとして、3か月で2キログラム。物足りないかもしれませんが、この程度が妥当であると認識してください ...

    ダイエット日記
  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    だし、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をか ... 倒的に寒い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確 ... のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ...

    ダイエットラボ
  • お風呂で

    近お風呂でサウナ始めました(^_^) ダイエットにはあまり直結しないけど、1ヶ月ほど続けると新陳代謝が良くなり汗をかき ... やすくなるそうです(^o^) 私、全然汗かかないんですよね(^^; 体質改善出来たらいい ... な(^_^) ただ、狭いお風呂でビニール傘さしてるのは、むなしい気になりますね( ´_ゝ`) どうにかして楽しくならないかな… ...

    ダイエット日記
広告
M A I t a k e ( ♀ )(退会済み)M A I t a k e ( ♀ )(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告