肩幅

質問

  • いちな(退会済み)

    いちな(退会済み)


    肩幅が広くて悩んでます…

    骨盤も広いから、体が
    砂時計みたいな形してます。
    本当にガタイがおっきくて…

    でも狭くする方法は
    ないみたいなので、
    肩幅が目立たない服装
    などがあれば
    教えて頂きたいです(;_;)

    回答お願いします(;_;)

    解決済み 16:00
    •  
    • コメント13件
    • 港勇次 港勇次 骨関係は無理でも服装でなんとかなるかもねっ 2011.07.21 18:47
    • きりちゃん きりちゃん 痩せればかっこよくなりますよ

      私もガタイがよく見えて女子プロレスラーみたいでしたが、痩せてたときは、モデルさんみたいでかっこいいねって言われてました
      2011.07.21 20:57
    • きりちゃん きりちゃん ごめんなさい

      回答になってなかった

      可愛い系よりも、シャープな感じの服装が良いですよ

      2011.07.21 20:59
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) ちょっとゆるっとしたシャツを羽織るのはオススメです


      夏は暑いかも笑(゜∀゜;ノ)ノ
      2011.07.21 22:10
    • *Mizuki* *Mizuki* 私も肩幅が広くしかも怒り肩

      隠したら余計ガッチリ見えちゃうんで、私は結構出してますよ
      そっちの方が綺麗に服も着こなせます
      2011.07.22 00:02
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > ナマスカール港さん
      研究して見つけます!(^-^)
      回答ありがとうございます
      2011.07.22 08:53
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > きりちゃんさん
      本当そうです!(;_;)
      こんな事言うと失礼ですけど
      女子プロレスラーみたいに
      なるんです(;_;)
      シャープな洋服着てみます
      回答ありがとうございました
      2011.07.22 08:56
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > カピバラさん
      ゆるっとしたシャツですか!!
      そういえば
      着たことないです(;_;)
      今度挑戦してみますっ
      冬に…(笑)
      回答ありがとうございました
      2011.07.22 08:58
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > *Mizuki*さん
      あたしも怒り肩なので
      とっても嫌です(;_;)
      思い切って
      露出してみるのも
      いいんですね!!
      参考になりました
      回答ありがとうございました
      2011.07.22 09:00
    • 港勇次 港勇次 > いちなさん
      100人いれば100通りみたいな
      だから色々試すのがいいよ
      それと深く悩まない事だよ
      お店の人にも聞いてみたら
      2011.07.22 09:04
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > ナマスカール港さん
      本当に
      ありがとうございます!!(;_;)
      優しい方ばっかりですね
      いろいろ試してみようと
      思います(^-^)
      2011.07.22 09:18
    • あんず あんず 私も肩幅が広いです(^^;)
      小さい頃水泳をしていたので、鍛えられてがっちりな肩に…

      前のコメでも言われてますが、襟ぐりの広い服だと肩幅が気になりません。鎖骨も綺麗にでて女性らしさも出ますよ。
      2011.07.22 10:11
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) > あんずさん
      やっぱり露出するのが
      いいんですね!!(o^o^o)
      これから夏だし
      思い切って出してみます
      回答ありがとうございました
      2011.07.22 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 59日目

    。 肩幅が広いんです。 無印良品で30%オフになったブラウス(サイズL)を試着したら、肩幅が ... プの白ブラウス(M)にしました。 肩幅関係なしのデザインさ!! 横幅が物凄く大きくて、着る人選ぶらしく、大量に売れ残ってま ... ハロウィンだ♪ 特に何もしないけどさ~ 骨格の問題について。 私は上半身がしっかりしてます ...

    ダイエット日記
  • 28日目・美しいスタイルになるため

    28日目・美しいスタイルになるため ... …! 前屈も90°になれるかどうかみたいなw ナイスバディになるには・維持するには、並々ならぬ努力が必要だと教えて頂き ... 。 カップはD~Eの間なんですが、体に似合わず胸が小さい(汗) 周りにお肉がたくさんついてるから目立たない ... 取り返しのつかない事が起こる可能性がある、と聞いたこともあります; 怖いですねー。気 ...

    ダイエット日記
  • うひゃ~。

    半身は骨格的に、痩せた所でMサイズは無理なんじゃ ないかと半分諦めております~(*_*)笑 肩幅が広いせいか ... 、普通のMだと肩周りがどーもキツイ_l ̄l●lll 私、水泳選手みたいな肩をしてるんです ... 世話になってる整体師さん曰く、私の肩幅がごついのは 猫背から来る肋骨の広がりによるものの可能性が非常に高そうなので しっかり肋骨矯正すれば ...

    ダイエット日記
広告
いちな(退会済み)いちな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告