おかしいですか

質問

  • カピバラ(退会済み)

    カピバラ(退会済み)

    夜寝る前とかちょっとした時に次のごはんの事やおやつの事を凄く考えるんです

    これっておかしいですかね

    解決済み 22:17
    •  
    • コメント11件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み)

      全然おかしくないです
      2011.07.21 22:25
    • 彩雲 彩雲
      大丈夫だと思います

      私も勉強中とかお風呂中とかにお菓子の事とかごはんの事とか考えます`・ω・´
      2011.07.21 22:37
    • のっち のっち ダイエット中はよくあることですよね!

      私も今料理の本読んでました(笑)
      2011.07.21 22:39
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) わかります!!
      ほんと凄くわかります!!

      ワクワクします
      2011.07.21 23:23
    • 華 私もよく考えちゃいます^^
      次のご飯って楽しみですよね*
      2011.07.22 00:08
    • めたぶぅ(退会済み) めたぶぅ(退会済み) 摂食障害になると食べものに対しての執着がでてきます。1日中頭の中が食べ物で支配されてないのであれば,大丈夫 2011.07.22 00:45
    • リサーナ(退会済み) リサーナ(退会済み) その気持ち分かります

      私も.よく考えたりするので全然おかしくないですよ
      2011.07.22 06:35
    • もも(退会済み) もも(退会済み) 私も考えますよ(笑)

      明日の朝はアレ食べて~
      明日の昼はアレ食べて~
      って(笑)
      2011.07.22 07:18
    • おでぶりん子 おでぶりん子 私もです
      食べたい物我慢するって 辛いですよねでも ダイエットは努力すれば必ず結果が出るはず
      2011.07.22 08:28
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) 私も気にします(^O^)
      だから携帯でレシピみてます
      おかしくないですよ(^-^)
      2011.07.22 12:25
    • カピバラ(退会済み) カピバラ(退会済み) 皆さんありがとうございます

      これからもダイエット頑張ります(`∇´ゞ
      2011.07.25 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無い物ねだりの・・・・

    理前は食欲増すのかな?? 今日はなんだかちょっと ナイーブちゃんです。 息子の事で、悩 ... く 「〇歳児検診いっしょにいこーよー」って 団体さんで行くママさん達いるじゃないですか? 申 ... こでもライバルさんが居てくれるから続けられる。 でもいつも一緒は嫌。適度に距離をおいて、 って美味しいとこ取りしたいんです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット108日目‼︎

    日は、凄く疲れていたので、9時には寝てしまいましたW(`0`)W 睡眠を沢山取ったおか ... 頑張る!!!! 生活のためだもん(泣) 睡眠時間が減るので、ダイエットに影響しないかちょっと ... 日ダメもとで面接を受けに行ったらその場で即採用∑(゚Д゚) マジですか⁉︎⁉︎ 来週から行く事になりこれからは、 1 ...

    ダイエット日記
  • ちょっと愚痴です。 私わ全国チェーン店のゲオで 社員扱いのアシスタをしてます。 アシスタとわアシスタントスタッフの事 ... 。 でも、やっぱり悔しいです…。 っていう長い愚痴でした。 私わ大人になります。 こういう大人にわなりたくないです ... もお客様第一の会社。 快くかしこまりましたと言うしかないです。 今日延長電話をしました。 ゲ ...

    ダイエット日記
広告
カピバラ(退会済み)カピバラ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告