ボンッ キュッ ボンッ になるには

質問

  • 嵐嬢。(退会済み)

    嵐嬢。(退会済み)

    私はダイエットすると胸から痩せていってしまいます
    しかし、ボンッ・キュッ・ボンッのような体型になりたいのに胸がどんどん小さくなってしまって悩んでいます
    なので、胸は痩せずにお腹と下半身だけ痩せるダイエット法はあるのでしょうか
    どうぞ回答よろしくお願いいたします

    回答受付中 08:59
    •  
    • コメント4件
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み) 胸は
      大豆製品・鶏肉・キャベツを
      食べると
      おっきくなるらしいですよ
      それと、ダイエットの際、
      運動するときは揺れると
      燃焼しちゃうので
      胸を押さえたまま
      ジャンプしたりすると
      胸以外が痩せます(^-^)
      綺麗に痩せましょうね!!
      応援してます(o^o^o)
      2011.07.22 09:06
    • 港勇次 港勇次 フライやプレス チェストプレスてかですか
      刺激させるのはどうですかね?
      2011.07.22 09:08
    • ゆこ ゆこ 脂肪は揺らすと減るといわれていますが 胸も脂肪ですよね

      グラビアアイドルは ダイエットで胸を減らせないので
      胸にサラシを巻いて固定して 運動するそうですよ
      2011.07.22 12:16
    • 嵐嬢。(退会済み) 嵐嬢。(退会済み) > いちなさん
      回答ありがとうございます
      やってみますっ(>_<)
      綺麗に痩せれるように頑張ります

      2011.07.22 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていた ... ステッパーは実家から持ってきていたのですが 年期が入ってきて キュッキュ、と音がうるさくなってきてしまい近所迷惑なので ... した 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいま ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    です。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と決めてから ... と思ったかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていきたい ...

    ダイエット日記
  • 初めまして☆

    2kgです 標準体重まで落としたいと思います! (一番落ちた時でも54kgまでだった) ダイエット方法はどうしていいかわからなくて悩んでるの ... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんな私ですけど お友達募集しております! 一緒に励ましあったり情報交換しながら痩せられたら嬉しいです。 みなさんよろしくお願いします! ... こんにちは、みやびです。 自己紹介と重複してしまうところがありますが、自己紹介と今までのダイエット ...

    ダイエット日記
広告
嵐嬢。(退会済み)嵐嬢。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告