ウエスト...

質問

  •  @ゆん

     @ゆん




    ダイエットをして
    体重ゎ減っているのに
    ウエストゎ全然細くならない..


    なにか効果的な
    ダイエット法ゎないでしょうか(;><)


    みなさんゎ
    どうやってウエストを
    細くしてますか??*

    回答受付中 21:56
    •  
    • コメント13件
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) 腰回しをして
      やるまえより
      少しくびれができました

      フラフープも
      くびれができました

      腰回しは
      お金もかからないので
      オススメです
      2011.07.22 22:02
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 腹筋つけないと引き締まりませんよ
      ダイエットは減らせばいいってもんじゃありません
      筋肉もつけて綺麗なラインを作らなくちゃダイエットとは言わないと思いますよー
      2011.07.22 22:03
    • ちびた ちびた ストレッチや運動も大事ですが…。
      姿勢には気をつけていますか?特に座った時に猫背になってませんか?
      普段、猫背になりがちの場合、姿勢を正した状態をキープするのはかなりキツイ
      と思います。でも、それがキツイのは筋肉が衰えてるからって事ですよね(>_<)
      日々の中で筋肉を使ってあげましょう^^
      普段から正しい姿勢を心掛けてみてください。日々の積み重ねは大きいですよ!

      自分は経験者なので、姿勢は大事だと思っています!
      頑張ってください^^
      2011.07.22 23:14
    • シェリル シェリル ウェストを細くするにはひねり運動や、腰ふりが良いですよ~


      例えば、カーヴィーダンス、コアリズム、腰ふり系のダンス。


      フラフープ。


      お金をかけたくなければ腹筋(やり方によっては腰痛になる)。


      誰かと背中合わせに立ち、ボールをもち、右から後ろの人に渡し、左から受けとる。逆もやる。


      私は体重はあまり減らないけど、カーヴィーで5センチ位減りましたよ
      2011.07.23 00:18
    •  @ゆん  @ゆん > ゆうゆうさん

      下記ありがとーです!


      何分間くらいやるのが
      いいのでしょうか..(´・ω・*)???

      2011.07.25 00:38
    •  @ゆん  @ゆん > ちびたさん

      やっぱり姿勢も大事
      なんですね(*^^*)!!

      自分ゎ猫背になりがちなんで
      気ぉつけますっ!;

      2011.07.25 00:42
    • ゆうゆう(退会済み) ゆうゆう(退会済み) > @のんさん

      腰回しは、
      右5分左5分やってます

      フラフープは
      音楽ききながら
      3曲ぶんくらいやってます
      2011.07.25 09:43
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 1番良いのゎ
      走る事やと思います♪

      短距離でも長距離でも♪

      走ってる時て
      知らない間に腹筋使うんですよ!

      多分走ることで
      お腹がスリムになりますよ(^O^)
      2011.07.26 15:52
    •  @ゆん  @ゆん > ゆうゆうさん

      音楽ききながらって
      いいですねっ(*`´)!

      あたしもやってみますっ♪

      2011.07.26 18:41
    •  @ゆん  @ゆん > アリスさん

      走るのもいいですねっ(*^^*)!★

      やってみます♪


      どれくらい走るのが
      いいですか...??*

      2011.07.26 18:43
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > @のんさん

      うちゎ
      部活してて練習前のupとして
      ゆっくり2分くらい走ります♪

      ちょっとだけやけど
      腹筋使ってるなって思うから
      毎日ちょっとだけ走れば
      良いと思いますよ(^ー^)!
      2011.07.26 18:46
    •  @ゆん  @ゆん > アリスさん

      毎日少しずつでも
      走ればいいんですねっ!!*

      ありがとーございます(*>∀<)

      2011.07.26 18:47
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > @のんさん

      はい(´ω`)

      頑張りましょう!!!
      2011.07.26 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 効果がスゴい!

    効果がスゴい! ... 何か効果的なダイエットないかなぁ~ってネットサーフィンしてたら、、、 見 ... つけました( ´∀`) ウエストに効くエクササイズ♪ おかもとまりさんがやってたエクササイズなんだけど、1 ... みたら、2日で1cm減った( v^-゜)♪ 説明が難しいので、 「おかもとまり ダイエット」で検索して下さい(笑) ...

    ダイエット日記
  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきますか ... の目安です。 体脂肪が減ってもウエストが細くならない原因は何ですか? 体 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ●ダイエット 101日目。●

    ●ダイエット 101日目。● ... ♪ こんなに真剣に女磨きをしているなんて… これも何かの切っ掛けがあってのことでしょうが… 特 ...  カーヴィーコルセット って言う、クリームを使ってウエスト周りをBodyケアしています ... おはようございます(*^ ^)v 今日で、ダイエットを始めて…早いもんで101日目!! 体重 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50㌔だい抜け出そ〜!!
私も50㌔だいでこんな自分やだって思ってます私以外にそう思ってる人いたら一緒に抜け出しましょ!みんなで...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
 @ゆん
 @ゆん

159.7cm 50kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0