恋って...?

質問

  • ちびmama(退会済み)

    ちびmama(退会済み)


    ちゃう女と笑顔で
    喋ってる姿に嫉妬

    うちとあんま喋らんと
    ちゃう女とばっか喋っ
    てる事に対して嫉妬!!

    連絡とりたい
    顔見たい

    これって恋ですか

    したらダメな恋を
    してしまいそうです

    病んで死にそう(笑)

    解決済み 00:46
    •  
    • コメント6件
    • 和香空 和香空 いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて今頃気づいたフリしてみえすいた嘘とかついて誤魔化してみたんだけどただただ余計虚しくてこんな気持ちを人は恋だと呼ぶのかな?恋愛ダイエットえぇよやったれいったれ!!ゴーゴー(>.<)y-~ 2011.07.23 04:50
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > 和香空さん

      コメありがとう
      ございます(^O^)

      私を見てもらうために
      ダイエット頑張ります

      2011.07.23 13:00
    • ぷち(退会済み) ぷち(退会済み)
      ダメな恋なんかないです!!!
      いっちゃえ


      2011.07.23 15:26
    • ちびmama(退会済み) ちびmama(退会済み) > ぷちさん

      コメありがとう
      ございます

      仕事場の人で30前半
      の人ですよ(>_<)

      ひかれてる自分が
      あほみたいです
      2011.07.23 16:56
    • ぬ(´ω`*)(退会済み) ぬ(´ω`*)(退会済み)
      めっちゃ素敵です(*´∇`*)

      応援してます

      2011.07.24 02:21
    • あすか あすか うちもそれ思ってて
      付き合ってもないのにこんな気持ちになって
      うちって重いのかな?とか悩んでました


      でも
      みんな誰だって
      そんな気持ちになると思います(>_<)

      そんな風に思ってるのが
      自分だけじゃないってわかって
      ちょっと嬉しかったです

      恋愛ダイエット一緒に頑張りましょ
      2011.07.25 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 10日目

    せん。その時、私は笑顔が作れなくて、引き攣った顔をしてしまい、ガマンが出来なくなり彼にキツい態度をとってしまい ... 、彼の人望の暑い所も好きなのに、その人望故に嫉妬心が出てきた事が、恥ずかしくて、とてもふにゃふにゃした気持になってしまいました ... 滑るから頼まんほうがいいよ〜。 くらい、言えたら良かったのでしょうか?もちろんサークルの女の子との事は好きです。でも、嫉妬してしまうんです。はぁ。 ...

    ダイエット日記
  • GW終わって再開(^o^ゞ

    GW終わって再開(^o^ゞ ... 痩せて早く自分に自信を取り戻したい!という思考に変わった… というのには理由があって(涙)最近主人に対して嫉妬深くなっちゃって辛かったんです ... 。嫉妬しては嫌な気分になっちゃって。自分で自分を苦しめてる ... のもあるのでしょうが。しかし、嫉妬をするのは自分に自信がないからかな、と考えました 嫉妬心を向上心に変えて頑張って痩せて自信を取り戻そう ...

    ダイエット日記
  • 職場~

    んか。。。 ベーシストのことに対して嫉妬してしまった。 やっぱり、職場で恋愛って良くないね。 付 ... った(;_:) しかも私の場合、ダメな状況になればなるほど 食べてしまう… だから調節しようとかちゃんと ... 思わなきゃいけないし、 寝る前に食べたらだめよっておもいながらも 食べてしまう。し ...

    ダイエット日記
広告
ちびmama(退会済み)ちびmama(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告