危ない?

質問

  • 努力女

    努力女


    毎日3時間の部活をやってますが
    食欲がなくて運動後でも
    あまりご飯を食べません

    体重がどんどん落ちてるのは
    嬉しいですが‥‥‥‥

    これって倒れたり
    リバウンドの可能性ありますか

    回答受付中 08:08
    •  
    • コメント4件
    • wakanii(退会済み) wakanii(退会済み) 去年の私もそうでした(>_<)
      部活がきつくって、帰ってくるとくたくたになっててお腹も減らなくって
      その時は3キロ痩せて嬉しくって11月までキープしてました★

      でも、冬になると部活も軽くなり太っていきました(@_@;)
      私はずーとお菓子食べてましたし大食いなのでだと思いますが・・・。

      ご飯は無理をしても食べた方がいいと思います!!
      間食を控えたり馬鹿食いしてなければリバウンドしませんよ(^_-)-☆

      2011.07.23 08:15
    • ぷち(退会済み) ぷち(退会済み) あたしもそのパターンで
      毎年夏に体重が落ちるんです
      ただそれって食べないで
      痩せてるわけだから
      涼しくなって食欲が戻った時に
      急に増えて、前以上の体重に
      なりかねません
      あたし経験者です(笑)

      食欲なくなるのはめっちゃわかります!!
      ただご飯は少しでもいいので
      食べる方がいいと思います

      2011.07.23 13:15
    • milkcocoa820 milkcocoa820   

      ウチも食べた方がいいとおもうよw
      2011.07.24 14:34
    • 努力女 努力女
      みなさんありがとうございます!

      倒れないように
      無理にでも食べようと思います

      2011.07.27 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの基礎知識

    物名)】 置き換えや一品ダイエットで体重が一時的に減っても、 続けられない習慣はリバウンドの可能性 ... 。 多少はクールダウンの時間を挟みましょう。 ★17【運動するのはご飯の前と後のどちらがいいんですか ... のでしょうか】 エステ業界でボコボコした形の脂肪をこのように呼んでますが、医学的にはそんなものはありません ...

    ダイエット日記
  • 寝不足

    スタイルになるでしょう。 筋肉がついているせいで体重があることを、正しいダイエットでは「太っている」とはいいません。逆に体重が減っても筋肉もいっしょにおちてる ... 。 そうなると基礎代謝量(=何もしないでも消費されるカロリー)が落ちて、いつもより少し食べただけで体重が ... 食事制限メインのダイエットを続けたらどうなるでしょうか。脂肪も落ちますがいっしょに筋肉もどんどん落ちていきます ...

    ダイエット日記
  • リバウンド常習犯がしらない重要マインドセットとは

    リバウンド常習犯がしらない重要マインドセットとは ... ダイエットに成功してから一年、 リバウンドは一切ありません!!! あなたにもぜひ知ってほしい、 そのマインド ... し、 試着した服が入らなくてみじめになることも、 もうありません。 私の周りでも ... も、 体重の変化は一切なし。 リバウンドをするとどんどん ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 雪ん子
  • Sa-yan
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
努力女
努力女

156.7cm 48.4kg

日記
147
ライバル
2
被ライバル
4