足が長くなる方法(´・ω・)体重

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    雑誌でぺらっと見たんですけど足が長くなる方法ってあるんですか~(´・ω・)?

    それと身長158㎝で44㎏ってどんなもんなんですかね~??

    教えてください(つ´∀`)つ

    回答受付中 14:20
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 私的には痩せすぎだと思うよ
      痩せるダイエットを望まれるなら考えた方がよいと思います
      私的なのであしからず
      2011.07.23 15:19
    • ぷち(退会済み) ぷち(退会済み)
      うらやましいくらい
      軽いと思います
      あたし今、その体重目指してます(笑)


      2011.07.23 15:24
    • りん(退会済み) りん(退会済み) 44キロだったらかなり痩せてる類に入りますね。
      キープでいいと思いますよ*
      羨ましい♪
      2011.07.23 18:21
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > りんさん

      ほ、ほんとですかー(´・ω・)?!
      ありがとおございますっ!!!

      でも足とかぷよぷよで~ww
      2011.07.23 23:03
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ぷちさん

      でも足ぷよぷよで…´`

      回答ありがとおございました(´・ω・)
      2011.07.23 23:04
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      痩せすぎですかー??
      みんなから足ぷよぷよゆあれてるんですが…´`

      回答ありがとおございました♪
      2011.07.23 23:06
    • ぷち(退会済み) ぷち(退会済み) > EXILE*AKBさん

      じゃあウォーキングやランニングして
      筋肉付けるのはどうですか??

      筋肉は重いから体重はもしかしたら
      増えるかもしれないですけど
      引き締まるので逆に余計
      細く見えると思います

      2011.07.23 23:17
    • 港勇次 港勇次 > EXILE*AKBさん
      ベスト体重がありますから
      160の44と150の44は違います
      あしからず
      足のぷよぷよですがそれは体重と言うより引き締めでしょうかね
      ベスト体重少し考えてみてください
      あくまでもあしからず
      2011.07.23 23:34
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ナマスカール港さん

      はーい(´・ω・)∩
      よくわかりました☆
      ありがとおございました!!
      2011.07.23 23:45
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > ぷちさん


      そうですよね!!
      ありがとおございました☆
      2011.07.23 23:46
    • milkcocoa820 milkcocoa820
      痩せてるとおもうよwww

      でも、周りの友達見るともっと痩せてるっておもっちゃうよね・・・

      ウチももっと細くなりたいっておもうからw

      お互いがんばろうね♡
      2011.07.24 14:33
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > milkcocoa820さん

      そおなんです…´`

      はい( ´∀`)∩
      一緒にがんばりましょうね♪♪
      2011.07.24 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • たすけてくだふぁい(/_;)。。。

    たすけてくだふぁい(/_;)。。。 ... みなさんはどうやってダイエットのモチベーションをたもってるんですか? 参考にしたいのでおしえてください ... (>_<)!! 109の福袋買うからサイズ合わないとかまじ イヤなんですけど。。。悲劇ですよそんなもん ... ~(/_;) モチべあげたいです↑↑! モチべあげる方法おしえてください(>_<)☆ おねがいします! ...

    ダイエット日記
  • ちょっと痩せてる!!♪

    ちょっと痩せてる!!♪ ... には、どうすればいいんですかね?? 知っている人がいれば、是非教えてください☆ お願いします♪ ... 、 頑張って、維持していきたいですっ!!! 質問なんですけど、 足が、細くなる ... ライ麺 このまま、維持できればいいんですけど(汗) いっつもこれから、元の体重に戻っちゃうんで ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんですけど ... 分の悩みどころでもあります。以前の日記でもちらっと書いたんですが。 私の今のところの持論としては、 足が「太い」の ... 心も小指側になります。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法 ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告