至急です

質問

  • ユーリゥ(退会済み)

    ユーリゥ(退会済み)

    ビッグボーイのサラダバーって、おなかいっっっぱい食べちゃったら 太りますか
    主に、枝豆 ミニトマト 生野菜…青じそドレッシングで食べる予定です

    解決済み 17:32
    •  
    • コメント4件
    • 彩雲 彩雲
      沢山沢山食べたら少しは増えると思いますが、
      炭水化物沢山食べるよりは太らないと思います

      でも一応、ずーっと野菜だけだと草臭くなるらしい…です

      何事もバランスですよね

      回答になってなかったらごめんなさい
      2011.07.23 18:00
    • ラン ラン 次の日は体重は数字は増えてると思いますが、単なる比重なのですぐ戻ると思いますよ。野菜は大丈夫です。青じそドレッシングなら。 2011.07.23 18:58
    • のっち のっち 私もビッグボーイのサラダバー大好きです!

      毎回3皿(ドレッシングは青じそ→青じそ→ごま)くらい食べますが、増えたことはないですね。

      いつも、サラダバー&チキンソテー(250kcalくらい)の組み合わせです(^w^)

      頑張ってたくさん食べてきてください!
      2011.07.23 21:45
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) みなさん有難うございます!(^^)
      安心して
      枝豆を1皿にもりもり
      蒟蒻を1皿にもりもり
      ミニトマトを1皿にもりもり
      食べてきました~!
      お腹いっぱい食べたいのにカロリーが気になる!って思ってサラダバーに行った感じです(^^)
      有難うございます(^ω^)
      2011.07.23 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (*´∀`)追記

    スパラ・ミニトマト)青じそドレッシング オレンジ・4カット リンゴ・4カット 有 ... か息子っちズボンいつの間にかかなり増えてた 入りきらない訳だ。。 デニムはがさばるし どーやってしまったらいいの ... 朝一体重→69.4キロ 今日の朝ご飯は↓ サラダ(レタス・玉ねぎ・キュウリ・ア ...

    ダイエット日記
  • よしっ

    0~ 納豆サラダ キャベツ(青じそドレッシング) 今日はジムにいって た ... くさん運動しました 汗もいっぱいかいて スッキリー ジムの後に体重をはかったら 49,5キロだった感激 ... ‐朝‐9:00~ トマト 納豆サラダ 卵焼き ‐昼‐ ‐夜‐17:3 ...

    ダイエット日記
  • 7日目

    朝昼なし 夜 ビッグボーイのサラダバー 深夜お腹が減っちゃって ... 我慢できなくて おでん3つ サンドイッチ半分 ロールケーキ一口 うどん半分 食べちゃった ... だめだなぁ。 明日は抑えなきゃ(涙) たけど、お腹いっぱいで幸せだよお。 明日は、がんばるね。 ...

    ダイエット日記
広告
ユーリゥ(退会済み)ユーリゥ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告