短足(_´Д`)ノ

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    足が長くなる方法ありますか??

    雑誌で骨盤をしめるとのびるとかきいたんですが…´`

    回答受付中 23:07
    •  
    • コメント2件
    • Rica Rica

      あたしも足長くなりたい
      って思ってます

      雑誌で読んだんですが
      のびる運動?をすると
      いいようなので、
      やらないよりはいいかな~
      って思いながら
      毎朝起きてすぐに
      のびのび~ってしてます



      2011.07.26 21:33
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > りかざいるさん

      そうなんですかー(`・∀・´)
      のびたらいいんですねっ☆

      ありがとうございました♪♪
      2011.07.26 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... いつも大体日記長いんですけど、今日はとりわけ長くなると思います… 昨日書いた日記にコメントもらったんです ... マイチ欲しい画像が出てこなかったのでそこは謎のままですが、 まあ体脂肪を落とせば足が細くなる、は同意いただけると思います。 で ... 。 で、お尻を締めたり骨盤を前後に揺らして、脚の見え方の違いをチェックしてみてください。 あと、実は速効で違いが実感できる方法があります ...

    ダイエット日記
  • 産後の冷え性と代謝のメモ

    。 そのため、下半身にむくみができたり、身体全体が冷えてしまうことがあります。 また、出産後の開いたままの骨盤を ... の矯正をすることが大事です。 骨盤を矯正する方法としては、整体院に通うとか、骨盤矯正用品をうまく使うとか ... ん坊が産道をスムーズに通っていくために、骨盤が広がるためです。 骨盤が広がってしまうと、下半身の血行や代謝が悪くなります ...

    ダイエット日記
  • うーん

    の間何の努力も意識もなく、自然と食べる量が減っていきました。 後から知ったのですが、骨盤をしめると ... 。 あるスクワットで骨盤をしめるダイエットです。 簡 ... せたらこう言う服を着たい!とか妄想してます。 妄想で終わりたくないですが…笑 ダ ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告