ストレッチ

質問

  • 戀(退会済み)

    戀(退会済み)


    私は体がすごくかたいのですが、
    ダイエットをするうえで
    「 これは良くない! 」と思い
    ストレッチをしようと
    思ったのですが…、

    ストレッチって具体的に
    何をしたら良いのですか?

    回答受付中 21:00
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 私の日記に載ってます
      参考にしてみてください
      ストレッチ講義と出てるのがそうです
      2011.07.24 21:08
    • 戀(退会済み) 戀(退会済み) >> ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます!
      すごく参考になります*

      質問ですが、⑩の
      「よくある股関節回し」って
      何でしょうか?

      2011.07.24 23:45
    • 港勇次 港勇次 > 戀さん
      よくある股関節回しとは
      寝た状態で足を片方ずつ外回し内回しします
      無理なくおこなってください
      参考になり嬉しいです
      トレーナーさんに教わったものですのでただしさ100%です
      安心しておこなってください
      無理はしないでねっ
      2011.07.25 00:08
    • 戀(退会済み) 戀(退会済み) >> ナマスカール港さん
      わかりやすい回答
      ありがとうございます!
      今日から実践してみます*
      2011.07.25 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤ヘレンケラー

    ことがあり、 その後左脚ばかり可愛がってストレッチしてたので、 それが関係してるんだろうと思ってました ... いう3点が以前~その位の頃から気になりだす。 右足のストレッチが伸びないのは、以前左脚に大けがをした ... 。 これは骨盤ストレッチ続けねば…と続けてたんですが、 左も右も、7時~9時、5時~3 ...

    ダイエット日記
  • 暇な一日だった@いちにちめ

    暇な一日だった@いちにちめ ... 筋・スクワット50回 ダイエットって具体的に何をすればいいんだろう? がりがりじゃなくて健康的な痩せ方をしたい・・ むずかしいなあ~(-"-) ... ダイエットがんばるぞ! (今日のできごと) 12時  起床 14時  お ... にぎり1つ、ヨーグルト(ビオ)1つ、はくさい、カキ、きゃべつ お風呂上がりにストレッチ、マッサージ、背 ...

    ダイエット日記
  • 0521

    いです。対策方法が思いつかないので調べ中です。 と、ダイエットと関係なくなってきました ... ストレッチ:◎ 水分:並 その他:体がだるううううくて、仕方がなかったので、本に書いてあるストレッチを一通りしました ... (じゃないと続かない)ので、理想は本に書いてあるストレッチを毎日すべてやる、なんですが、続けるために太股のみやって ...

    ダイエット日記
広告
戀(退会済み)戀(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告