教えて下さい

質問

  • 脱ぶた(退会済み)

    脱ぶた(退会済み)


    私の住んで居る所は
    スゴく田舎で、スポーツジムとかがありません(・ω・`)

    キツい運動や、何かを継続的にするコトに意味があることは分かっていますので、良い筋トレや運動方法を教えて下さい

    回答受付中 23:39
    •  
    • コメント5件
    • ぱりん ぱりん 私はあんまり毎日必ず運動しなきゃって自分を追い詰める必要はないと思います

      疲れた日は無理して筋トレとか頑張ると筋トレにつらいとか嫌なイメージしかつかないので続きません
      だから疲れた日はやらなくていいと思います
      徐々に体重が減るようになれば痩せる喜びで筋トレもそれほど苦ではなくなるので痩せるまでの無理せず続けることが大切です
      ただ甘えとは違うので自分に厳しくあることは大切たとは思います

      私はテレビみたり音楽聞いたりするときは必ず腹筋するとかルールを作って好きなことと一緒にやります

      やりたくない日は今日は間食しなかったからとか勉強頑張ったからとか何かのご褒美として筋トレしない日を作ってます(o^v^o)

      お互い頑張りましょう
      2011.07.25 02:45
    • シェリル シェリル 筋肉は休んでいる時に形成されるので、毎日する必要はないよ


      筋トレは週2~3がベストで、必ず筋トレした日の翌日はお休み

      筋トレばかりやると丸い筋肉ついてムキムキに見えるしね


      筋トレは回数を決めるのではなく、やっていて“も~ダメ~”って所から5~10回やるのが効くよ


      有酸素運動は毎日でもただしなれないジョギングとかして過剰に心拍数をあげてしまうとそれは無酸素運動になってしまうので、競歩位の速さのウォーキングがお勧め
      その際は熱中症に注意だよ~ん
      2011.07.25 18:53
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > ぱりんさん

      解答ありがとぅございます(^ω^)

      気持ち的にも軽くなりました(*^o^*)

      ストレスためず、diet出来そうです

      お互い頑張りましょうね
      2011.07.25 21:50
    • 脱ぶた(退会済み) 脱ぶた(退会済み) > シェリルさん

      解答ありがとぅございます(^o^)

      初耳な情報だったので、ぜひ参考にして頑張ります(^∀^)/

      熱中症などにも、用心して挑戦してみますね
      お互い頑張りましょう

      2011.07.25 21:54
    • あかり あかり 私は、呼吸法を取り入れた腹筋を約1か月くらいしたら、
      60,5 ⇒ 57,5になりました。
      普通の腹筋70回(呼吸法なし)だと何の効果もないことが分かり、(本から情報)
      最後に行きついたのが呼吸法腹筋です。左右のねじりも加えたらくびれができました。
      あと、「ゆがみ直しダイエット」著;大庭史榔先生 のをやっています。
      2011.08.20 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 教えて下さい!!!(>_<)

    教えて下さい!!!(>_<) ... なさんは美脚のために、どんなマッサージや 運動をしていますか? ぜひ教えて下さい ... !! 一緒に頑張りたいです(>_<) なるべく一週間で効果があるものがいいですが みなさんのオススメを教えて下さい! ... なかなかふくらはぎのお肉が とれません… ダンス部で日頃筋肉は使ってます ...

    ダイエット日記
  • (*^^*)12/19体重記録報告です

    るから凄く憂鬱になる。 28日~来年8日までスポーツジム休みになるから凄く憂鬱になる。 沢山歩いて運動調整しなきゃ 頑張ります。 ... 重記録ノート見ながら思った事ですが…スポーツジムに行った日の次の日、行かなかった日の次の日の様子みたら行った次の日は体重凄く減って ... も家でWiiフィットで動いたりしてるんだけどなぁ…。スポーツジムでの動く量と自宅運動で動く量って違うん ...

    ダイエット日記
  • 肥満遺伝子検査

    し、これを見ている方で試したことがある方がいたら、感想とか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ... 新しいもの好きというか、良いと思ったことはすぐに試したくなる私は、肥満遺伝子検査に今非常に興味があります ... iet/ 目的は、自分の体質にあった減量方法を確立するための判断材料を得ることです。 も ...

    ダイエット日記
広告
脱ぶた(退会済み)脱ぶた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告