無知ですみません(゚ω゚)

質問

  • 萌ちん(退会済み)

    萌ちん(退会済み)


    セルライト?ってなんですか(。-゚)??

    回答受付中 20:25
    •  
    • コメント4件
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      脂肪の塊的な(´・ω・`)
      太ももやお腹を触って
      でこぼこ してたらソレです

      2011.07.25 20:29
    • はっち(退会済み) はっち(退会済み) 一言で言えば、《脂肪の塊》です。
      代謝が衰えて、脂肪が肥大化して、老廃物と絡みあってできる 厄介者ですね。
      2011.07.25 20:55
    • 萌ちん(退会済み) 萌ちん(退会済み) > 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノさん

      回答ありがとうございます(*ノ∀`)ノ。+

      なるほどです(・∀・)
      2011.07.25 21:08
    • 萌ちん(退会済み) 萌ちん(退会済み) > はっちさん

      回答ありがとうございます(*ノ∀`)ノ。+

      代謝が原因でできるんですか(・∀・)
      できないように
      気を付けなければ(゚∇゚*)+゚・
      2011.07.25 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • くそ~

    すみません 夏より落ちにくいのでちょっと焦ってます(泣) マッサージ機でも買ってきてセルライト ... 落としに力を入れてみようかな やっぱりセルライトは外側から力で押し潰さないと 頑張りやす ... 秋の方が痩せやすいって言ったやつは誰だコラァアアア ってキレちゃダメです ...

    ダイエット日記
  • セルライト〜

    セルライト〜 ... お風呂あがり、お気に入りのボディクリームでマッサージをしたんですがセルライト凄いし痛いのなん ... 年の秋までには似合うように頑張りたいでーす!!今日たくさん更新すみません。 モチベーションあげてますなう ... 砂糖加えているのより、本来の美味しさが! 友人からアルゴンキンのTシャツがプレゼントで届いたんです ...

    ダイエット日記
  • こんばんは

    また間があちちゃうかも ですがよろしくです☆ 脚とかのセルライトって ... これから頑張るとか 言っときながら 間あいちゃってすみません 明日またテストで そ ... れに最近忙しくて 更新できませんでした お通じ◎ 2月25日 朝 コ ...

    ダイエット日記
広告
萌ちん(退会済み)萌ちん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告