3ヶ月で6kg痩せるには…?

質問

  • さくらんぼ黒髪JK(退会済み)

    さくらんぼ黒髪JK(退会済み)

    11月までに6kg痩せたいんです(*_*)

    3ヶ月で6kg痩せるのは
    無理でしょうか?
    体に負担がかかるでしょうか?

    ダイエット内容は
    3食はきちんと食べて
    間食はひかえ、
    30分ランニング(Wiiフィットのながらランニング)、
    筋トレ、
    半身浴20分間、
    水をたくさんのむ、
    自転車通学、
    一口30回噛む

    です(^o^)

    この内容で6kgやせることは難しいですかね?

    あと何をやれば痩せられますかね?

    回答お願いします(>_<)

    解決済み 20:45
    •  
    • コメント10件
    • あおい(退会済み) あおい(退会済み)

      3ヶ月で6kgイケると思います!
      私もダイエット初めた当初は51kgでしたが今は47kgほどです!
      期間は1ヶ月ででした!

      私の日記を見ていただけたらわかると思いますが
      私がしたのは

      間食を減らす
      ランニング20分×ウォーキング30分


      くらいでした
      間食は無くすのが理想ですが減らすだけでも
      全然違いますよ!
      あとは間食はなるべく朝に!
      頑張りましょうね\(^0^)/
      2011.07.25 21:23
    • あすか あすか うちもほとんど同じやり方で
      今1ヶ月半で5キロ減ったんで
      いけると思います


      一緒頑張りましょ
      2011.07.25 21:27
    • 港勇次 港勇次 運動量より食事のカロリーが下なら痩せます
      痩せるのは楽な事ではありません
      痩せる必要が無いようにも思えますが何か事情があるのでしたら
      高校生だとお小遣いですね
      可能ならば凄く安い1回いくらか払うトレーニング施設に週1くらい行きマシンや有酸素マシンをする事をススメます
      要するに学べです
      運動はすればいいわけではなく3食食べてダイエットする場合30分では少なすぎるかもしれません
      だからと言って抜いてはいけません
      ガッッリやっている私でもギリ2キロ痩せたくらいですからこの内容で痩せますとは太鼓判押せません
      本当に痩せたいならトレーニング施設に行って筋トレしたり学んだりしながらの方が安心して痩せる事ができると思います
      消費しないと痩せないので
      ガッッリ筋トレを取り入れれば筋トレ痩せも期待できるし
      保たせたいなら行く事も考えてみては?
      探せば超安いとこあると思うしまぁ強制はしませんが
      もう少しやらないといけないかなぁ
      あくまでも私の意見ですので
      強制はしません長文失礼します
      2011.07.25 21:30
    • さくらんぼ黒髪JK(退会済み) さくらんぼ黒髪JK(退会済み) > あおいさん

      ほんとうですか!

      頑張ります!

      間食も減らすだけで効果ありなんですね(^o^)

      回答ありがとうございます♪♪
      2011.07.25 21:47
    • さくらんぼ黒髪JK(退会済み) さくらんぼ黒髪JK(退会済み) > あっかさん

      一ヶ月で5kgですか!

      すごいですね!

      頑張ります(^.^)

      回答ありがとうございます。
      2011.07.25 21:48
    • さくらんぼ黒髪JK(退会済み) さくらんぼ黒髪JK(退会済み) > ナマスカール港さん

      回答ありがとうございます。

      11月に、舞台の公演があって、やはり表現者としては痩せなければならないし、自信をつけたいと思ったからです。

      ジムですかーーー!

      近くにジムがないので、難しいかもしれませんf^_^;

      食べる量も調整して、消費するカロリーよりも低い食事摂取量にしようと思います(^.^)
      2011.07.25 21:51
    • 港勇次 港勇次 > さくらんぼ黒髪JKさん
      Wiiをフル活用して運動量増やせるなら増やしたり食事の見直しで頑張って下さい
      けして無理しないでね
      体壊したら増やさないとダメだから
      それだけの意思なら大丈夫だと思う
      2011.07.25 21:58
    • さくらんぼ黒髪JK(退会済み) さくらんぼ黒髪JK(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます(^.^)

      参考になりました!

      がんばります!

      2011.07.25 23:14
    • (    hii  ) (   hii )


      人間が一カ月に落としていいのは
      自分の体重の5%までらしいです^^

      それ以上痩せようとすると貧血や肌荒れ、
      生理不順になったりするそうです!

      数値内でしたらリバウンドしにいらしいので、
      あまり無理をなさらない程度にがんばってくださいね!



      2011.07.26 02:10
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 続けたら痩せると思いますよ

      このメニューに
      ストレッチをプラスしたら
      綺麗に痩せれるし
      代謝も良くなりますよ♪
      2011.07.26 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2ヶ月がたちました

    2ヶ月がたちました ... がね( ;∀;) ペース的には健康的な痩せ具合なのではないでしょうか。 やっぱり早く痩せたいです ... わらずGカップ(;・`д・´)なんということだ まだデブなので醜いこと極まりないです( ;∀;) あと15kg痩せる ... が、2ヶ月で6kgの減量に成功しました! それでもまだまだ肥満体重なんです ...

    ダイエット日記
  • 1ヶ月-10kg生活の実態 おまけ

    1ヶ月-10kg生活の実態 おまけ ... 分は根性がないので少しでも休むのが恐怖ぅぅぅ! この3日ろくなランニングしてないから体重変わらない・・・ 食事制限と筋トレ ... わゆるプラセボ効果ってやつ。偽の薬を飲んでも効果が出ることがあるという効果。 「脂肪燃えろ~燃えろ~」なんて思いながら運動するの ... 5~6kgが限度ですよなんて言われたら希望がないですよね! 私は出来る出来ると言い聞かせて健康的に10kg痩せ ...

    ダイエット日記
  • 私のダイエットのこと

    私のダイエットのこと ... in STEP3:46kg(美容体重)max 最低でも標準体重までのダイエットを成功させたいです ... 期間〉 期間は留学が終わる2011年4月30日 約半年間のダイエットに挑戦します ... のときの基礎代謝は1710kcalなので1kg痩せるためには7.5日かかるのです。 つまり 体 ...

    ダイエット日記
広告
さくらんぼ黒髪JK(退会済み)さくらんぼ黒髪JK(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告