痩せますかね;;?

質問

  • 湘南乃風.luv!(退会済み)

    湘南乃風.luv!(退会済み)

    何回も質問 めっちゃごめんなさい

    筋トレ 腹筋/背筋/スクワット
    朝30回 夜50回
    すくないですかねっ

    お腹に効く筋トレ
    教えてください(´;ω;`)

    今はpeakから15キロ落としたんですが
    ぶよぶよのデブです
    お願いします

    回答受付中 21:52
    •  
    • コメント9件
    • (    hii  ) (   hii )


      お腹の筋トレでしたらフラフープはいかがですか^^?
      フラフープは腹筋だけじゃなくインナーマッスルも鍛えられるので
      きれいなくびれができますよ★
      また骨盤を正しい位置に戻してくれるという効果も!


      私は毎日右回り・左回りを五分やってます(^^)
      一か月くらい続けてますがくびれができてきましたよ~
      まだまだぽっちゃりですが(笑)

      よかったら試してみてくださーい!


      2011.07.26 02:17
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) ◎(  hii )さん

      フラフープ3ヶ月ぐらぃ前から
      しています☆毎日30~60分
      体重はめっちゃ減りました
      が、まったく引き締まらなぃんです
      2011.07.26 07:38
    • 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み) 痩せるぜヾ(。`ω´。)ノ(退会済み)
      腹筋も色々試してみては?
      ひねり腹筋 足上げ腹筋とか
      1番きつい時に停止したり

      あとは腹ぺたダイエット(^O^)
      YouTubeとかにのってます

      2011.07.26 07:48
    • シェリル シェリル 筋トレは回数ではないです。
      例えば腹筋を楽々50回やるのと、回数は少ないけど、自分にとってキツイと思った10回では後者の方がきくんです。

      コツとしては“キツ~イも~ダメ~”って思ったところから、5~10回やるのがベストです。

      そして腹筋は上まであげず、椅子等を用意して椅子の下に寝転んで、足を椅子に乗せ、膝を90度にして、吐きながら、オヘソを覗く位で。この方法は腰を痛めない方法です。
      そして普通に上まであげる腹筋は首に力が入るので、腹筋はつかず、首が太くなります。

      スクワットは肩幅位に足を開き、膝を前に出さない事そうすると座らないスクワットになります。膝を爪先より前に出すのは効果はないし、膝を悪くするので気をつけてください。

      筋肉は筋トレで痛めつけた後に脳が、痛めた所を補おうとして筋肉を形成するので、腹筋や背筋は毎日でも良いですが、他の部分的な所は1日おきや2日おきがベストですよ
      2011.07.26 18:06
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) ◎痩せるぜ さん

      わ、良いですね(*´∀`*)
      他のもしてみます♪

      ありがとうござぃます
      2011.07.26 18:24
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) ◎シェリル さん

      今やってみました(笑)
      何セットとかありますかね

      教えてくれてありがとうござぃます
      2011.07.26 18:25
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > シェリルさん

      さっきのしくりました(´;▽;`)

      ありがとうござぃます
      何セットとかありますかね☆?
      2011.07.26 19:24
    • シェリル シェリル > a.さん
      私が加圧トレーニングをやってた時のトレーナーはだいたい3セットでしたね
      それもセットとセットの間休憩は30秒もなかったです

      2011.07.26 19:45
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) > シェリルさん

      やってみす
      ありがとうござぃます(´;▽;`)
      2011.07.26 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 、確実に脂肪を燃焼します。 20分以上続けないと脂肪は燃焼しませんから、必ず50分以上は続けてください ... 。 それでも、なんとかやせたい!と誓える方のみ、読み進めてください。 体重60キロ以下の人が2週間で5キロ以上体重を落とし ... クアドル産無農薬バナナがお勧め)またはヨーグルトのみ。 続いてお昼ですが、500キロカロリー以下のお弁当など。 脂質は極力避けてください ...

    ダイエット日記
  • ヤバイ・・・

    、 痩せたいです^^ 太股とかふくらはぎが細くなる方法誰でもいいので 教えてください>< マヂでお願いします!!! ... ヤビャー>< 部活が剣道部なんだけど、運動量がハンパないから 生理の時めっちゃ ... らいいのかな? 毎日部活の事でもあるから、筋トレはしてるよ^^ (腹筋、背筋、腕 ...

    ダイエット日記
  • もうやだ!!!!!

    まで 落としてやる! ちょっとむちゃしても 痩せます! 誰が何と言おうと! て ... !!!!!! よろしくお願いします>_<☆! 今日から 骨盤ベルト初める♪ ... ことで また日記書きます(`・ω・´) 皆様、私に喝を いれてください ...

    ダイエット日記
広告
湘南乃風.luv!(退会済み)湘南乃風.luv!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告