脚、腕の悩み

質問

  • なみ(退会済み)

    なみ(退会済み)


    私は腕と脚が太くて悩んでいます



    まず、
    腕が25、二の腕も25㌢もあります

    そして、
    ふくらはぎが33、太股が52㌢もあります


    二の腕と腕は柔らかい脂肪なんですが、脚が硬い脂肪です


    ふくらはぎは力を抜いてたらプニプニの脂肪なのに力を入れるとカチカチになるんです
    筋肉なのか脂肪なのかもわかりません
    太股は全体的に脂肪が多くて、内側は特に多く、くっつきそうです


    *腕の脂肪の減らし方
    *筋肉の落とし方
    *ふくらはぎの痩せ方
    *太股の脂肪のなくし方


    などなど知ってる方がいたら教えて下さい
    友達が皆細くて横に居づらいです



    回答受付中 11:26
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 太股に関してですがある程度筋肉もないと弱く怪我をしたりするので全く筋肉なしにはしない方がいいと思います
      怪我とかをしてもいいなら筋肉を全くなくてもいいと思います長時間走れるのも長時間歩けるのも体力も大事だけど脚に筋肉があるから脚が疲れないと思います
      2011.07.26 11:50
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 踵上げ を してみました
      じゃあ、友達に
      脹ら脛まじ細なってるー!!
      って、言われました\^o^/
      自分でも変わった気します
      2011.07.26 18:33
    • なみ(退会済み) なみ(退会済み) > ナマスカール港さん


      回答ありがとうございます(^∀^

      いえ、全く筋肉なしにはしません
      でもとにかく不要な分をなくしたいんです
      運動部でもないのに筋肉ついたふくらはぎが嫌で


      でも脂肪が先ですね(-ω-`;


      2011.07.26 19:11
    • なみ(退会済み) なみ(退会済み) > a.さん


      回答ありがとうございます!


      踵あげってどんなのですか??(・ω・*

      2011.07.26 19:14
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) めちゃくちゃ簡単です

      壁に片手付くか、腰に手を当てます
      そして
      両脚の踵を上げて下ろして
      (つま先立になって戻ってみたぃな)

      めちゃくちゃ簡単です
      2011.07.26 19:23
    • 港勇次 港勇次 > なみさん
      締めたらきっと魅力のある脚になりますよ
      頑張って下さいね
      2011.07.26 19:25
    • 港勇次 港勇次 a.さんが言っているのはカーフレイズと言います
      私やってますよいいですよ
      私は斜めの台を使い両足ですが中には片足づつの方もいますよ少し段があるとよりいいと思います
      横入りの捕捉失礼しました
      2011.07.26 19:32
    • なみ(退会済み) なみ(退会済み) > a.さん

      ありがとうございます♪

      参考になります(・ω・^
      さっそく今日から毎日やってみます!

      2011.07.26 21:15
    • なみ(退会済み) なみ(退会済み) > ナマスカール港さん


      ご丁寧にありがとうございます(^ω^*フムフム…

      参考になります♪

      さっそく今日から実践しますね☆
      2011.07.26 21:17
    • 琉美(退会済み) 琉美(退会済み) 私は水泳をやっていて、結構脚の筋肉はあるほうだと思うんですが
      リンパマッサージやったら痩せましたよ☆
      40日で太ももが49cmから46.5cm
      ふくらはぎも1cmか1.5cm細くなりました☆
      ちなみに私もふくらはぎは何もしなければプニプニですが、
      力を入れるとカチカチななります((汗
      2011.07.27 15:14
    •  おデブ脱出!(退会済み)  おデブ脱出!(退会済み)



      体型がうちと似てる
      2011.07.27 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... か? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多 ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • vol.157 - 肉よりも魚を選ぼう!

    、他の肉類よりも歯ごたえがあるので脂肪が多く含まれて軟らかな霜降り肉が好まれています。この霜の部分の脂肪の多くが飽和脂肪酸です ... されにくくするから。水溶性食物繊維は海藻やキノコ、果物などに多く含まれています。 肉の脂肪も魚の脂肪もダイエットには悪いものです ... 。それに対して、魚に多く含まれる不飽和脂肪酸は分解されやすく、血液をサラサラにする脂肪なので血流をよくしてくれます ...

    ダイエットラボ
  • 話をしよう(足の)

    のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ... けど、 「足の筋肉つけて太くなるのどうなの?」ってのは、 自分の悩みどころでもあります ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なん ...

    ダイエット日記
広告
なみ(退会済み)なみ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告