便秘

質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    前から便秘ぎみでしたが、最近さらにひどくなりました><

    便秘に効く食べ物や運動を教えてください!

    回答受付中 18:54
    •  
    • コメント4件
    • えりりん えりりん よく聞きますが、朝ご飯をちゃんと食べることですかね
      あと切り干し大根はとっても効きました(*^o^*)
      あたしもずっと便秘でしたが、ここ一週間ぐらい朝食後に出る習慣がつきました
      2011.07.26 19:32
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) うちも
      部活入るまで便秘気味でした!

      でも部活入ったら
      ほぼ毎日でます(^ー^)

      運動したら治りますよ♪
      2011.07.26 19:45
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > えりりんさん

      切り干し大根がいいんですね!

      好きですけど、めったに食べないです;
      明日から、もっと食べるようにします♪


      ありがとうございました(∀)!
      2011.07.26 20:22
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > アリスさん

      そういえば、部活に入ってた時は便秘じゃなかったです!

      しっかり運動することが大切なんですね~。
      頑張ります(∀)!

      ありがとうございました♪
      2011.07.26 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うーん・・・・

    れが直れば少しは体重が落ちるんじゃないかといつも思うんですけど、なかなか上手くはいきませんね・・・ (なにか、便秘によく効く食べ物や ... 飲み物、これは効いた!というような方法などあったら教えてください><お願いします!) ... 便秘気味です・・・ といっても私はもとから便秘体質なんですが、 食物繊維の多く含まれている物を食べ ...

    ダイエット日記
  • 切り干し大根

    っちゃおいしいです!満足感もあるし(^^) 便秘ぎみなのが悩みです。 何か便秘にいいよ!っていうのあったら教えてください!(T ^ T) ... 夏みかん1 イチゴ1 切り干し大根 切り干し大根の煮物にはまっちゃいました!め ...

    ダイエット日記
  • 再開!

    今日からダイエットの記録を再開しようと思います! 最近風邪気味で、食欲はないのに便秘ぎみとなり ... 、体重計に乗ったら61キロ…(゜ロ゜)いくら便秘ぎみとはいえ、これはまずいと思いました。 夏 ... バテの影響で、8月は57キロへ体重が落ちましたが、涼しくなって食欲も出て、見事に元に戻りました( T ...

    ダイエット日記
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告