太ももヤセ!

質問

  • 紗雪(退会済み)

    紗雪(退会済み)

    太ももヤセの方法知っている方教えて下さい!
    9月までにスラリとした足になって友達を驚かせたいです!
    私が今しているのは巻くだけダイエットです。

    解決済み 21:19
    •  
    • コメント6件
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 私も脚痩せ色々調べました\^o^/
      スクワットとランジが多かったです
      私もスクワットしています♪
      友達と家族に痩せた!
      と、言われるようになりました
      踏み台昇降とかランニングとかも
      良く耳にします
      2011.07.26 21:50
    • 紗雪(退会済み) 紗雪(退会済み) > a.さん
      スクワットがんばってみます!
      やり方はどうするんですか?
      2011.07.26 22:35
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 1.肩幅ぐらいに足を開きます
      2.手は頭の後ろか前で組む
      3.膝をゆっくりまげていきます
      注意 つま先より膝は出たら×
         背中は真っ直ぐ!目線も!
      4.ゆっくり膝を伸ばします
      注意 完璧には伸ばさない
       (YouTubeで言っていました)

      回数は少なくから多くしていきます
      多すぎたら筋肉がつきます※

      分かりにくくてすみません
      2011.07.26 23:00
    • 紗雪(退会済み) 紗雪(退会済み) > a.さん
      ありがとうございます!
      今からしてみます!
      2011.07.26 23:11
    • 琉美(退会済み) 琉美(退会済み) 私はリンパマッサージ(自己流であってるかわかりませんが^_^;)で痩せました☆
      40日で太ももが49cmから46.5cmになりました(*^。^*)
      お風呂の中とか、お風呂上りにやるといいですよ☆
      2011.07.27 09:00
    • 紗雪(退会済み) 紗雪(退会済み) > 琉美さん
      リンパマッサージですか!
      ウチも研究してみます♪
      2011.07.27 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から(☆∀☆)

    (*´ω`*) キレイになって友達を驚かせたぃ☆彼氏にももう一度惚れ直してもらいたい☆夏は海にいきたい ... ダイエットスタート!今日このblogを知りました。みなさんと励まし合いながらがんばりたいです ... !!とにかくがんばります!気持ちだけではなく有言実行できるように、明日から作戦たてよっとっ!お友達募集中です!一緒にがんばろぅ(///ω///)♪ ...

    ダイエット日記
  • 思い立ったがキチジツ

    も効果がないと聞いた気がします。 本当ですかね? どなたか知ってる方教えて下さい!! これからがんばります!!! ... 昨日の夜、男友達に 「足、ふとっ!!」 と言われてダイエットに踏切ました ... 向きに。。。 ちょうど遠距離恋愛中の彼と秋に会える事になったので それまでに痩せて驚かせ ...

    ダイエット日記
  • 脚痩せ方法を知ってる方。。

    脚痩せ方法を知ってる方。。 ... 私に伝授してください笑 ダイエットを始めて、とりあえずお腹周りが特に 痩せて次は顔・・・肝心の極太太もも ... 思いながら どうにかならないものかと悩んでます!! 誰かイイ方法があれば教えて下さい☆ ... があまり 痩せれないんです(><) レッグマジックがいいのかなぁ~って ...

    ダイエット日記
広告
紗雪(退会済み)紗雪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告