食欲抑えたいの(;_;)

質問

  • アリス(退会済み)

    アリス(退会済み)

    私ゎ最近食が
    欲ハンパなくて困ってます


    朝ゎ気持ち悪くて
    あんまり食べられないんですが、
    夜ゎかなり食欲増しちゃいます

    どぅしたら
    食欲無くすことが出来ますか?

    この食欲のせいで
    なかなか体重減りません(>_<)

    助けてください!!

    回答受付中 21:37
    •  
    • コメント9件
    • 湘南乃風.luv!(退会済み) 湘南乃風.luv!(退会済み) 野菜 茸 蒟蒻 とか、カロリ-低いし
      太りにくぃと思います(´∀`)
      野菜と茸の入ったスープとか
      スープでお腹もいっぱいになります♪

      後、よくかんで食べたら
      食欲減るとかもありますね\^o^/
      2011.07.26 21:48
    • さくらんぼ♪♪ さくらんぼ♪♪ 最近やっているのは、

      お砂糖の入ってない炭酸水に、紅茶のポーションを入れたりして
      飲んでます。レモン果汁を入れたりもして^^

      カロリーゼロで、甘みもある炭酸水も色々あるので、
      どうしてもって時はどうでしょう^^

      あと、クルミを食べてます。クルミは太らない脂肪で、栄養もたっぷりだそうです♪
      2011.07.26 21:56
    • よこ(退会済み) よこ(退会済み) 空腹知らずdietってサプリもいいらしいです。

      いろいろ試して、食欲抑えられるといいですね
      2011.07.26 22:19
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > よこさん

      ありがとございます♪
      参考になりました(^O^)
      2011.07.26 22:44
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > さくらんぼ♪♪さん

      炭酸水お腹膨れそう♪
      やってみますo(^-^)o
      2011.07.26 22:45
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > a.さん

      噛むのゎ簡単ですもんね!
      明日から意識します♪
      ありがとございますo(^-^)o
      2011.07.26 22:46
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み)
      あたしは、夏は水分を摂りすぎてしまうので
      逆に食欲がありません!

      なので、水分いっぱい摂るといいかも

      2011.07.27 01:25
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) > ♭ ブタさん

      簡単やしいいですね
      ありがとございます!
      2011.07.27 07:48
    • きてぃ きてぃ グレ‐プフル‐ツの香りは
      食欲を抑える効果があるって
      聞いたことあるけろ
      2011.07.27 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • とうとう来た!

    が ハンパないくらいに 抑えられなくなります! 常に何か食べてないと イライラします ... ・・ みなさんわ こういう生理前の食欲増進って どうやって乗り越えてますか? よかったら 教えてください((泣 ... とうとう来ました! この時期が! ま-ちゃわ 生理前になると・・ 食欲 ...

    ダイエット日記
  • どぅしょう

    どぅしょう ... … どぅしたらいぃのでしょうか 誰かに助けて欲しいのに、助けてくれなくて… 助けてって言えなくて… ... д<。)゜。 抑えられない 吐くためにもっと食べる感じもあります。 自分の思った通りにいかないと自分が分からなくなって ... ったのに… 昼に全部吐けなくて、夜ゎもっと吐けなくて… 水ゎ沢山飲むし、食べまくるし(ノ ...

    ダイエット日記
  • 37日目

    … …… ……… 病んでます。 最近ストレス凄くて、 食欲ハンパない ... きた 頑張って寝ます(>_<) 皆さん頑張ってるのに ゴメンナサイ… 最近日記も全く 見に行けてません。 心に余裕がないです ... カ食いしても 美味しくないし 後から気持ち悪くなるし 自己嫌悪なるし 食べたくないのに… 今日はかなり ...

    ダイエット日記
広告
アリス(退会済み)アリス(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告