ダイエット中のお酒

質問

  • ちゃい(退会済み)

    ちゃい(退会済み)

    食べなくても、
    飲むと太るんですか?

    解決済み 02:03
    •  
    • コメント7件
    • りょう(退会済み) りょう(退会済み) こんにちは!
      アルコールだけでもカロリーがありますヨ。
      ワイン一杯150kcalとか飲み物によっても違うので好きなアルコールはカロリーチェックをオススメしますよ。
      2011.07.27 04:35
    • みい(退会済み) みい(退会済み)
      カロリーはありますが、実際はアルコールだけだと太りません。
      つまみで太ります。とくに揚げ物類はアルコールと一緒に摂取すると、より吸収されやすくなるみたいです

      2011.07.27 07:30
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) うちのお母さん、
      お酒止めるだけで
      すぐに体重落ちはりますよ♪

      お酒て太るかもしれませんね
      2011.07.27 07:57
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) うちのお母さん、
      お酒止めるだけで
      すぐに体重落ちはりますよ♪

      お酒て太るかもしれませんね
      2011.07.27 07:57
    • 栗武しゅう 栗武しゅう 私はお酒がかなり好きで
      仕事ものまなきゃいけない職なので
      夕飯をお酒に置き換えましたが
      つまみは食べないので
      体重は落ちました(>_<)

      でもカクテルなので
      糖分はかなり摂ってます
      脂肪も増えたような気がします(>_<)

      できるならお酒は
      控えてみたら
      よいと思います!
      2011.07.27 14:48
    • ちゃい(退会済み) ちゃい(退会済み) 皆さんとても参考になりました!
      ありがとうございました!
      2011.07.27 21:15
    • ち お酒=アルコール

      やはり 太るのでしょぅか?

      一緒に食べる おつまみで太るのでしょうか?

      今はカロリーの少ないにしています。

      でも 結論から言うと禁酒は効果があったかも
      2011.07.28 01:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 我慢ガマンがまん

    今日の夜は飲み会です! ダイエット中のあたしには辛い夜です(;_:) 楽 ... しみだけどどれくらいセーブできるか・・・ ちなみに、お酒をたくさん飲むのと ご飯をいっぱい食べるのって どっちが太るん ... だろう?(・o・) とりあえず、飲みすぎず食べすぎず 良い感じに楽しんできたいと思います。 ...

    ダイエット日記
  • お酒は太らない!

    お酒は太らない! ... 私は飲める家系に生まれたのもありお酒が本当に大好きなんです♪ よくお酒を飲むと太る ... るため、フランスにデブは少ないんです。 私もダイエット中禁酒はしませんで ... した!ただ締めのラーメンや、お茶漬けは絶対に食べなかったです。 ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 34日目

    は21時前から映画観て、23時前に映画が終わり、スペインバルでご飯…とはいえ、私はダイエット中だし(そもそもお酒飲んでいるときにあまり食べな ... けど、ダイエット中なので、甘いお酒を避けているんですよね」と言ったら、「中 ... 。 ちなみに同席していた相手はカルーアミルクを飲んで、あとはジンジャエールでした。 お酒を飲むと眠れなくなるからあまり飲まないそうです ...

    ダイエット日記
広告
ちゃい(退会済み)ちゃい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告