かかとorつまさき(;´д`)??

質問

  • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)

    家のなかで
    ①つまさき歩きorかかと歩き
    どちらがいいんですか~?

    どちらも聞いたので…´`


    ②筋肉がついてて体重すこし重めか筋肉わついてなくて体重かるめだと見た目的にどちらがキレイで細くなりますか(^-^??

    回答受付中 19:04
    •  
    • コメント4件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) ①ゎ
      つま先歩きだと思いますよ♪

      かかと歩きゎ
      聞いたことないな(>_<)

      やってみよかな♪

      ②ゎ
      筋肉あって体重
      重いのがいいと思います(*^^)v

      うち筋肉質やし体重重いけど、
      体重ほど重く見られないですよ!
      2011.07.27 23:24
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > アリスさん

      返答ありがとうございます!!

      ①について☆
      やっぱりつまさきですよね☆
      メジャーな方をします☆ww


      ②について
      ほんとですかー´∀`
      羨ましいです
      体脂肪を減らしてほどよく筋肉をつけるようがんばります

      2011.07.27 23:32
    • heaven heaven 歩くならつま先を支持します( ´ ▽ ` )ノ
      ストレッチとしてならかかと立ちしても良いんじゃないかなー♪(´ε` )
      ふくらはぎ伸びて気持ちいいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

      筋肉なくて体重軽い人はぶよぶよでみすぼらしいのでは(^◇^;)
      筋肉量も体脂肪もバランスが大事なのではないでしょうか☆
      2011.07.28 00:27
    • 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) 自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み) > heavenさん

      回答ありがとうございます(^-^)
      やはりつま先なんですね
      ありがとうございます`∀´


      なるほど~☆
      よくわかりました♪
      2011.07.28 11:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 23日目@ギンタロ

    待する効果、抱いた目的の方も大勢いらっしゃるかと思います。 なんだか気づいたら私の場合、ごっちゃになってたんです ... 感じにいつの間にか、なっていたんですよ。 どうも今考えるとそれは的がボケてきてないか思いまして。 体重減少は目的 ... ね。 意気込み過ぎなくていいんですよ。逆 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの基礎知識

    。 多少はクールダウンの時間を挟みましょう。 ★17【運動するのはご飯の前と後のどちらがいいんですか ... 】 脂肪は全身から全体的に減ります。特定の部位だけ脂肪を落とすことはできません。 ★7【下半身だけ痩せないん ... 。 見た目が気に入らないのであれば脂肪量より筋肉が足りないのかもしれません。 コ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットおよそ1週間経過したものの。

    もするし・・・・ 主にふくらはぎが筋肉太りしていて、現在とくに運動してない人にありがちな ただしくない歩き方についてちょっと考えてみたのです ... が たしかに、かかととつまさきをほぼ同時に着地するようなバタバタンとした 歩き方の場合、着地の際にふくらはぎの筋肉が ... かも夜ごはん食べ過ぎた! と思ったのに昨日と体重かわってなくて内心びっくり。 サイズは ・太もも 左 ...

    ダイエット日記
広告
自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)自分磨きちゆう(。・ω・。)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告