困ってます‥

質問

  • キキララ(退会済み)

    キキララ(退会済み)

    学校から家までのキョリが遠くていつも帰るのが21時ごろになり夜ご飯が遅くなってしまいます。

    家族は夜ご飯を抜くことに反対です。

    みなさんならどうしますか?

    回答受付中 00:32
    •  
    • コメント4件
    • りったん りったん はじめまして(^O^)うちの家族も食べないことには反対しますね(´;ω;`)だから私は野菜中心にしたり、ごはんを少なめにしてもらったりしました! 2011.07.28 00:37
    • キキララ(退会済み) キキララ(退会済み) りったんさん!

      ありがとうございますm(._.)m
      野菜中心こんど頼んでみます♪♪
      2011.07.28 00:57
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 夜ご飯抜くこと自体
      ダイエットとは言わないし
      リバウンドの元ですからね
      私なら量を減らしてよく噛むか
      心の中で
      これ食べても太らない!全然大丈夫!
      と思って出された量食べます。
      後者の効果は
      心の持ちようでなにかと効果でると実際に確かめられてるので
      普通に体重キープか減るかします。
      AKBのたかみなもやってたそうですし^^

      前者はよく噛むことで満腹感を得て、量が少なくなるということです。

      どちらもオススメですが、絶対に夕食を抜くことはやめてください
      2011.07.28 07:29
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 炭水化物だけぬいて、
      量も少し減らしたら
      いいと思いますよ♪

      うちも
      夜ご飯抜き反対されますが
      減らすのなら大丈夫です(*^^)v
      2011.07.28 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 300日目

    300日目突入~!!\(^o^)/ バレエがある日は学校から直で行くので、家に帰るのが遅く、どうしても21時過ぎに夜ご飯を食べることになるのです ... が 体には良くないとわかっていながら、今までしょうがないと思ってそのまま過ごしてま ... にしました! 食べた時間は17時頃。 私の家では基本的に夕飯が遅めなので、このサイクルに私のお腹が慣れるまで ...

    ダイエット日記
  • 仕事が忙しくて…

    仕事が忙しくて… ... 最近、帰りが22時過ぎと忙しくなってしまい、それから夜ご飯を食べる日々(´`:) 夜ご飯が遅い時は炭水化物を抜く ... けどダイエットの意味があるのかと思ってしまいます(;_;) 体重も停滞期だけど、頑張ります( ºΔº )〣 ...

    ダイエット日記
  • おやすみなさい

    おやすみなさい ... 今から寝ます ダイエットには早く寝るのがいいらしいけどいつも夕飯が遅いからどうしてもねるのが遅くなってしま ... う、、 まだまだ寒くて布団も冷たいので今更ですけど電気毛布欲しくなります。。寒いと寝つき悪くなります ... しねφ(゚-゚=)オススメとかありますかね? では、今日((?))も七時起き頑張ります! アロハ ...

    ダイエット日記
広告
キキララ(退会済み)キキララ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告