続きません

質問

  • ネコ

    ネコ


    ウォーキングが続きません

    続いても一週間ぐらいで…

    どうやったら毎日続けられますか?

    よろしくお願いします

    回答受付中 08:17
    •  
    • コメント10件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 毎日やらなくて
      良いらしいですよ♪

      しっかり続けるために
      週4、5位にしたら良いそうです♪

      なんかのTVでやってました!
      2011.07.28 10:19
    • ラピス☆ ラピス☆ 私は会社までの徒歩通勤片道20分弱で2~3ヶ月続いてます

      徒歩通勤・通学が可能ならオススメです

      仕事や学校が終わってから、わざわざウォーキングの時間を設けるよりも、通勤・通学時間をウォーキング時間と割り当てればわりかし続きますよ

      3日坊主の私が続いてる位ですから(笑)


      後はテレビを見ながら、雑誌を積み重ねた踏み台で踏み台昇降をやるのも時間を忘れてやれるし、天候や服装を気にしないで出来るからオススメです
      2011.07.28 10:32
    • カルミン カルミン 私も今ウォーキングをしています。

      私もなかなか続かないタイプなんですが、
      週に3日のウォーキングは続いてます(*^^*)

      一人では出不精になってサボってしまいそうなので、彼や友達に付き合ってもらってます!

      ウォーキング中は喋りながら…というのは意味がないらしいので、ウォーキングコースに入ったら個人プレーになりますが(笑)

      何回か続けていると、汗をかくのが気持ちよくなって、ウォーキングが楽しみになりました(*^^*)

      まずは続きそうなペースで始めてみたらどうでしょうか☆

      私も週に3日から週に5日に増やすつもりです!(*^^*)

      2011.07.28 10:42
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 私も続かないです
      ウォーキングって2、3日に
      1回のペースで良いと
      聞きましたよ

      同じコースだと飽きる
      らしいのでコースを変えたり
      目的地を決めて行ったり
      友達と話しながら、
      好きな音楽を聞きながらとか
      すると続くらしいですよ
      2011.07.28 11:05
    • ネコ ネコ > ありす姫さん

      回答ありがとうございます☆

      そうですよね…
      毎日やらなきゃっていうので頭がいっぱいになってました

      週に何回かでもいいから続けられるように頑張りたいと思います
      2011.07.28 20:00
    • ネコ ネコ > カルミンさん

      回答ありがとうございます

      最初からハイペースでやったら
      続くものも続かなくなっちゃいますよね

      自分のペースで
      続けられるように頑張りたいと思います
      2011.07.28 20:03
    • ネコ ネコ > sa☆naさん

      回答ありがとうございます

      なるほど!!
      確かに夜にわざわざ時間とると
      ドラマとか見れなくなっちゃいますよね

      日常生活を利用していこうと思います
      2011.07.28 20:05
    • ネコ ネコ > アリスさん

      回答ありがとうございます

      そうなんですかぁ!!
      何か気持ちが楽になりました

      これからは休みの日を入れつつ頑張りたいと思います
      2011.07.28 20:07
    • にゃお にゃお 私は2年以上ウォーキングしていますが、最初はお友達と一緒に週2ぐらいから初めました。
      慣れてきたら、通勤時間を利用して(週3)一駅分(30分)歩くようにしました。
      あとは会社のお昼休みを利用したり、ちょこちょこ歩くようにしてます!
      音楽聴きながらだと、あっという間に30分歩けちゃいますよ★

      最近は毎日歩くようにしているので、ウェアをかわいくしてみたり・・・そんな感じで続けていますね~。
      目指すは1日1万歩です!!
      2011.07.28 20:16
    • ネコ ネコ > にゃおさん

      回答ありがとうございますっ

      二年ってすごいですね!!
      尊敬します

      やっぱり楽しくやるのが続けるコツなんですね

      自分もお気に入りの音楽を聞きながらウォーキングを楽しめるようにしたいと思います☆
      2011.07.29 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から。

    いのが現状です。 最終目標は-5キロですが 9月までには、-3キロまでや痩せたいです!! よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*° ... 夜はウォーキングもしていますが 雨が続いており歩けない日が 多 ... イエットするものの、 続きません(;_;) ダイエットといっても 基本食事は2食 と極端になり、ストレスを感じてしまいます ...

    ダイエット日記
  • 【100日目】祝☆100日目!

    して、まだまだ続くダイエット生活。 これからもよろしくお願いします。 <食> 朝・昼 9 ... 100日続きました。 (韓国だったらお祝いしそうすね) は ... じめてから7kg減なことも嬉しいけれど、 楽しく、苦しくなく続けられたことが嬉しいです。 これもここで記録しつつ、み ...

    ダイエット日記
  • いつもより頑張る!6日目

    飯がない方が私は嫌だもんね(^_^;) どうせ3日で終わると思っていたウォーキングが今のところ毎日続いています ... チベーションが上がりそうです(*⁰▿⁰*) 歩数計アプリでウォーキングがどのくらいの距離かを見てみると、だいたい2キロぐらい もう少し増やしてみてもいいかもしれません ... 日は朝寝坊したので、ウォーキングは夕方に回して、その前に買い物だ!(*゚▽゚)ノ 寒いけど、ご ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • まぃ
  • 負け犬ちぁん。
  • ぶーちゃん
  • MiRei
  • なみっくま
  • エリオ*°
  • シエル
  • しーたん
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • まぃ
  • ぶーちゃん
  • なみっくま
  • エリオ*°
  • シエル
  • しーたん
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ネコ
ネコ

153cm 59.6kg

日記
103
ライバル
9
被ライバル
7