カーヴィーダンスOrモムチャンダイエット

質問

  • だゅ(退会済み)

    だゅ(退会済み)

    モムチャンダイエットとカーヴィーダンス
    どちらが効果的ですか
    自分的にゎ
    脚やせをしたいです
    母親ゎお腹にくびれを付けたいらしいです
    どちらが
    向いているなど
    やりやすい続けやすいなど
    実践している方
    教えてください

    回答受付中 21:12
    •  
    • コメント4件
    • み-C み-C 私は両方やったことがあります!
      続けやすさを考えるならモムちゃんかなと私は思いました♪
      モムちゃんは15分で、カーウィは即痩せの場合、準備運動→ダンス→ダンス2→ストレッチです!!

      脚中心ならモムちゃんと思います!
      クビレならカーウィかな。

      どちらも効くし、続けないと意味ないと思います!

      長い文失礼しました
      良かったら参考にしてみて下さい
      2011.07.28 21:21
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > み-Cさん
      ありがとぅございます
      私の場合
      脚やせしたいんで
      モムチャンやってみようかな
      滅茶苦茶
      参考になりました
      ありがとぅございます
      2011.07.28 22:35
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) どっちもやりました(^O^)

      モムチャンのが簡単で
      続けやすかったです(*´`)

      飽きないし、良いですよ♪
      2011.07.28 22:57
    • だゅ(退会済み) だゅ(退会済み) > アリスさん
      ありがとぅございます
      モムチャンやってみます
      2011.07.28 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モムチャンorカーヴィー

    モムチャンorカーヴィー ... 三弾は足痩せプログラムになってると聞いたので(^.^) どちらもされてる方とかいらっしゃったら、モムチャンとカーヴィーと、どっちが足痩せに効果的か教えていただきたいのです ... (^^; ところで、話は変わって、二年半毎朝続けてきたモムチャンから、カーヴィーダンス ... に切り替えようかと、急に思い立ち、昨日本屋さんで第三弾のDVD付き雑誌、買ってきました。 私は、何より何よりとにかく脚がどぅにかしたいんです ...

    ダイエット日記
  • 180日目

    ッグマジック 100回 モムチャンダイエット 10分 カーヴィーダンス 7分 リ ... た、暖かくなり 運動を始めやすい季節と いう理由から らしいです! 新しいダイエットを是非 はじめてみたいものです! ほな! ... ね〜☆ 実は春にダイエット始める のが一番いいらしいてす! 体も毒素を出そうとする みたいで、ま ...

    ダイエット日記
  • (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡

    (73日目)カーヴィー導入!減ってる♡ ... ♡ ダイエットが楽しいです♪いまや、モムチャン・カーヴィーなしでは過ごせません(笑 ... 私のダイエットは導入順に行くと スロージョギング モムチャン15分バージョン 半 ... ☆ でも、ちょっと飽きてきたのと、体重が動かなかったのもあり、 いよいよカーヴィーダンスを取り入れることにしました ...

    ダイエット日記
広告
だゅ(退会済み)だゅ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告